気になる=メッセージ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

昨日は午前中休みをとって、病院へ検査結果を聞きに行ってきました。

10月に受けた会社の健康診断がひっかかり。12月に簡単な検査を受けて。年明け6日に結果を聞いたらまたひっかかり。細胞を取り検査をすることに→1月10日 スピキャバ 実践編

鹿島神宮で浄化とエネルギーチャージをして。それから検査へと向かったわけです。

結果は大丈夫でした。

3か月後また診察する予定ですが、その間治療等はする必要ありません。

でね。

1月8日のスピキャバであけみさんに体の話をしたときに、ブログでは書かなかったのですが。

黒いものを吐き出すようにってアドバイスの中に実はヨモギ蒸しってワードもあって。

先日の→自分接待のすすめでも書きましたが、ラーメン店に向かう途中の匂いがしました。

その二日後、車検を終えた車を引き取りに行った際「これ、お客さんからいただいたんだけどさ。良かったら食べて」と、工場長さんから頂いたのが草餅
帰りに立ち寄ったドラッグストアーで、目に入ったのが


こいつぁ


ヨモギ蒸しおやりなさいなってことですな真顔



お昼前に出勤し。



翌日の午後に入る予定のものを、勘違いして取りに会社を出て。まあ、たまたま上司が取り寄せたものがあり持ってくるよう頼まれてもいたので無駄な動きではなかったのですが


神栖市のとある場所の、わりかし近くを通るんですよ滝汗


会社への帰り道に、気になり始めるわけです。


よ、呼ばれたかな?滝汗


だから、私勘違いしてしまったのかしら?滝汗







行ってきました。神栖市賀の八龍神社


ご加護いただいているお礼と。
世のため人のために、透視&チャネリングリーディングを磨きたいということをお話して。
もっと視えるようになりたいとお願いしました。


そうしましたらば滝汗





気になるんですよ笑い泣き








ココナラ


なので。


もう、気になるはわたしからの、そして龍やご先祖様などのわたしのうしろの方々の。そして神栖市賀の八龍神社の神様からの


これはメッセージなのだなとおねがい


昨年の龍の遊戯から年明けのスピキャバに申し込むまでからの流れでわかったことでもあります。


なので


ココナラデビューしました真顔


えっと真顔


ただ、よくわかっておりません笑い泣き


ご自身で引いたおみくじと龍神カードでの透視&チャネリングです。


ココナラで占い  スピリチュアルから
                    
                     
                     おみくじ



と検索していただくとanneiyoyoとありますおねがい



昔、セラピストを目指している頃自分のサロンを持てるようになったら。お店の名前は


安寧がいいなと思っていたので


ある意味夢が叶ったことになるのかな。


鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディングはこちらのブログでのお申し込みとなります。

ピンっときた方は是非キラキラ龍


ヨモギ蒸しの宿題てへぺろやらないとですね