自分接待のすすめ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

昨年の12月から、年明けにかけて

テーマがありまして

誰でもない


私がわたしを喜ばせてあげる

と、いうこと。


龍の遊戯の時も、スピキャバの時は更に強くこのことへの重要性がやっとこ府に落ちたわけです。


今日(1月20日)、仕事終わって帰宅する途中お腹が空いたわたしは「温かいラーメンが食べたい」とふと、思い。思考が挟む間もなくわたしが食べたいと言っているのだから、叶えさせてあげようとラーメン屋さんへ寄りました。


店内では、ラーメンがくるまでスマホでブログをランダムに読んだりしていたのですが。

何かの記事で

                               
                                我慢はしない


と言葉が飛んできて。


胸がざわざわしました滝汗


足がだるいなぁ。お風呂で温めてもスッキリしない。スピキャバで最初になごみさんが言っていたフェイシャルとか顔のマッサージもここ数日気になって気になって仕方がない滝汗


帰宅しては、近くのエステやリラクゼーションサロンを検索しているわたし。


でも、私はお金使いすぎじゃないかな。明日は車検だよと制します。


それでもわたしは止まらないのです。


検索しては、メニューを見て。フェイシャルとフットマッサージやリフレクソロジーを組み合わせられるコースがあると「これいいかも」と気持ち上がって、私に「おいおい」と突っ込まれ(笑)


それを繰り返すうずまき


スピキャバでお世話になった泉水夕子さんの、
ローズ蒸し&Ladyエリアトリートメントも凄く気になって仕方がない


そんななかなごみさんがローズ蒸し&Ladyエリアトリートメントを受けたという記事をみて


何故かますますざわざわしだす。


そんなざわざわを誤魔化しながら、数日がたち。


本日の(20日)のラーメンと至ったわけです。


私は、「ラーメンくらいなら」と叶えさせてあげたわけですが。


わたしは、ラーメンもだけど

            
                  体も疲れているのよね~ん


と、何気に見るブログからメッセージ


遠回しにチクリ、チク~リ訴えてくるわけです


先日、スピキャバ での実践としてヘッドデトックスもしたじゃないかっ(・・;)と私が諭してもどうにも納得できないわたし。



からの



ラーメン店での目にしたキーワード

                                我慢はしない

に繋がるのです


             今、わたしはどうしたいのだろう?


と、考えた時(お金のこととか一旦おいて)


出た答えは


マッサージで疲れを癒したい
デトックスしたい


でした。


先の話ではなく、なんだよなキョロキョロ


泉水夕子さんのローズ蒸しやトリートメントも受けたいけれど。

今、わたしの願いを叶えさせてあげなければ


ラーメンを食べ終え、スマホにかじりつきました(笑)


7時を過ぎていたので、深夜までやっているリラクゼーションサロンを検索。


近くでいくつかヒットしたものの、ピンっとこない。


理想としてはやはりヘッドデトックス、フェイシャル~デコルテ。そしてフットマッサージ。


ラーメンを食べた後なので、1時間くらいは間をあけたい。


理想のコースがあるお店は、受付終了時間となる。


う~ん┐('~`;)┌こりゃ手詰まりか?


諦めかけて、適当にネットを見始めたら


鹿嶋市のタイ古式マッサージの文字が目にとまります。


深夜0時までやってるんだ・・・




お写真お借りしました


お写真お借りしました


タイ古式マッサージ自体どういうものか知らなかったのですが。ネットで見る限り、
≪二人で行うヨガ≫のようなものと表記があったのでちょっと違うかなとも思ったのですがキョロキョロ


ハーブボールコースが気になって

オイルマッサージが60分にハーブボール30分。

オイルマッサージは、圧が強めと表記されている
口コミではオイルマッサージを受けた方が、「辛いところを聞いてもらえてそこを中心に施術してくれる」とある。

全身マッサージからのハーブボール

想像するに


画像お借りしました

ハーブボールをあてがい、ゆっくり・・・

いいかもキラキラ

早速ラーメン店を出てすぐ電話をして、約1時間後に入れるよう予約しました。

温泉からのマッサージが理想だけれど。

私が好きな温泉施設は車で40分近くかかる。

ハーブボールが温泉の役割りも果たせるよね。


さっきまで、お金の心配していたくせに


わくわくしてるわたしがいてチュー


どんなんだろうと受けてみたら、まぁ驚いた笑い泣き


強めの圧のオイルマッサージはもちろんだけど、随所にタイ古式マッサージが組み込まれてるんですね笑い泣き


整体のようなストレッチのような


体緩む感覚もあり。「くーっ効くーっ」と痛気持ちいい感覚もあり。


そして何より嬉しかったのは、本当の意味で
全身マッサージというところ。

下半身は、子宮などを意識したマッサージもあるし、ハーブボールもあてがいます。

ヘッドも、フェイシャルも、デコルテもマッサージに含まれていたんですラブ

なんか、理想通りじゃん爆笑

体緩む感覚の時(リラックスしている時)、いわゆる瞑想状態になっているからかちょこちょこ視えたものがあって。

まずは龍

スピキャバで泉水夕子さんのゼロポイントシフト瞑想の時に、視えた水玉模様の斑点のオーラみたいなのを纏った龍。

それと、金色っぽい龍。
この龍は、わたしについている龍なのかな?でも赤いアイラインが見えるようで見えないようなキョロキョロ


薄いピンクの薔薇の花バラ


お爺さんだかお婆さんの顔←どっちだよ(笑)
会ったことない人の顔でした。ご先祖様?ちなみに私は父方の祖父の顔を知りません。


白いベガサスからの、そのペガサスにまたがっている私。


夕暮れ時の町並み


カモミールのお花


意識したわけではないのに、臼井式レイキの第4から順に第1までのシンボルが浮かびそれらが黒の筆文字から粉々になった途端に金粉になり降りかかってきた。





ゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆる~






からの






画像お借りしました


グキグキーっ笑い泣き


タイ古式マッサージ、オイルマッサージ、ハーブボール当て同時進行してる笑い泣き


          照れ照れ気持ちいい照れ照れ


自分接待をすることは、感知力が高まること。



ただ、飲みたい飲みものに。食べたいと思う食べ物にこだわり厳選するだけで。



好きな香りの入浴剤やシャンプーにこだわり、厳選するだけで。(いきなりボトルだとお金のブロックで不安になるから私はよくお試し用を買って週に一度とかの楽しみにしてる)



好きな音楽を聴いたり。YouTubeで見たり。




自然と五感が磨かれる



わたしにとって。



いや、


みんなにとって

楽しい修業なんではなかろうか








施術中に視えた1つのカモミールのお花は、

帰りに寄ったドラッグストアーで売っていた

↑これでした照れ箱に書いてあるお花のアングルが一致してるの。

これを飲んだらいいよと教えてくれていたのですねウインク


実はラーメン店に向かう途中、ヨモギのような香りがしたんですよキョロキョロ


ハーブボールを意味するものだったのか。
それともヨモギ蒸しを薦める暗示なのか?


最近感知力高まり、香りでも感じるようになりましたおねがい


私がまさよ式透視タロット®️講座を受けたからできるとかではなく


みんな感知力が高まります。


欲しかった情報がひょんなことから手に入ったり

タイミング良く物事が進んだり


※ここから日付は21日に変わります(笑)なかなかまとまらなくてφ(.. )


今日は、タイ式オイルマッサージの仕上げとして温泉へ行ってきました。

揉み返しはなかったものの、普段動かすことのない背中の筋肉痛が軽くあったので(ブリッジとか最後にあったし  笑)

だいぶ体は軽くなりましたよ

車検のため代車で温泉へ行ったわけですが。

今までだったら、ガソリン代のことを考えて行かなかっただろうし。

整備工場さんが、会社のお客さんでもあるのですが。普段から親しくさせていただき、お世話になっている上見積り終わっているのにキャンペーン対象にしてくれて安くなるというので。帰りにささやかながら、お菓子を選んでいた私

真顔真顔真顔

少し前のわたしなら、あり得ないです(笑)

変化があれば、またブログに書きたいと思います

最後までお読みいただき感謝いたしますおねがい