静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」de❤朝食♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

今回の記事も、1月10日~12日の2泊3日で行った、伊豆旅行について書きますね。
(前記事はこちら↓
【1日目】
東京→伊豆☆富士山と海を見ながら❤移動♪
静岡・熱海☆熱海サンビーチde❤休憩♪
静岡・伊豆高原☆心もれび(こもれび)de❤ランチ♪
静岡・河津☆今井浜de❤海辺散歩♪
静岡・河津☆ホテル 四季の蔵に❤チェックイン♪
静岡・河津☆ホテル 四季の蔵 森のドッグランde❤ラン♪
静岡・河津☆四季の蔵 別邸 COCOROに❤チェックイン♪
静岡・河津☆COCOROドッグランde❤Lani&Lea 野生に帰る?
静岡・河津☆くらの坊de❤大満足DINNER♪
【2日目】
静岡・河津☆別邸 COCORO de❤朝食♪
静岡・河津☆別邸 COCORO ドッグランde❤笑顔♪
静岡・伊豆高原☆伊豆 四季の花公園de❤早春探し♪
静岡・伊豆高原☆「SEAFRONT」de❤ランチ♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」に❤初潜入♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」離れ 輝月(かづき)de❤お泊り♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」de❤ディナー♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」de❤温泉三昧♪

朝食
翌日の朝食は、ダイニングルームの同じ半個室で。
日差しが強く、サンルーム状態。
夏の暑い時期は、大丈夫なのかな?
朝食
前日のディナーでお伝えした、愛犬の食事が
すでに席に準備されていました。
朝食
Leaさん、同じ食事でも、手作りのほうがやはりいいみたいで、すごい食いつきよう汗3
朝食
Laniも、がっついてました。

これを見て、できる限り、手作りゴハンを作ろうと決意したママなのでした。

そして、パパ&ママの朝食Time♪
朝食
はい、和食ですALOHA~

やはり、この方がシックリくる。
朝食
土鍋の炊き立てゴハン
朝食
アジのお造り
朝食
ゴマ豆腐
サラダ
朝食
がんもの煮物
朝食
梅干し
香の物
朝食
佃煮
いかの塩辛
お味噌汁
朝食
金目鯛の干物

干物は数種類から選ぶことが可能でした。

食事を楽しんで、終わりそうな頃、
朝食
かわいい来訪者が。。。
プーちゃんラブラブ
朝食
リズムくんラブラブ
実は、1泊目の四季の蔵、2泊目のウブドの森
2泊とも同じお宿だったそうです。

プリズムママは、気づいていたそうで、
最後の最後に、サプライズで会いに来てくれました~音譜
朝食
せっかくなら、しっかり4わんちゃんでお写真撮影すればよかった。
こんな4ショットでごめんなさい汗
旅行先で、お友達に会えてすっかりご機嫌になった、ママだったのでしたラブラブ
プリズムママ、会いに来てくれてありがとうThank you