東京→伊豆☆富士山と海を見ながら❤移動♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


1月10日~12日にかけて、2泊3日で伊豆に旅行に行ってきました。

移動
この季節の旅行は、寒いけど、お天気が比較的安定していて、大好き。
空気も澄んでいるので、富士山も綺麗に見えます。
10日の移動の際も、綺麗な富士山を見ることができました。
移動
そして、海も。。。
移動
コバルトブルーの海に、太陽が反射し、キラキラしてました。
移動
我が家が伊豆に旅行する時は、
東京→(東名高速)→厚木→(小田原厚木道路)→小田原→(134号線)→伊豆
です。
移動
熱海が近づいてきました。
この日は、とっても道がすいていたので、1時間ほどで、熱海に到着。
移動
熱海で、1回目の休憩Timeとなったのでした。