静岡・伊豆高原☆心もれび(こもれび)de❤ランチ♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今回の記事も、1月10日~12日の2泊3日で行った、伊豆旅行について書きますね。

(前記事はこちら↓

東京→伊豆☆富士山と海を見ながら❤移動♪

静岡・熱海☆熱海サンビーチde❤休憩♪


熱海で1回目の休憩をした後は、

心もれび
ずっと、行きたかった一軒家レストランへ。
心もれび
木漏れ日が優しい店内。
心もれび
わんちゃんも店内OKです。
伊豆は比較的暖かいけど、風の強い日は、やはり寒い。
店内OKのお店は、ホントにありがたいです。

その上、ランチセット1080円はうれしい限りです。
ランチセットは、日替わりセット、まごランチセット、パスタランチセットの3種類。
それぞれのセットには、パン、スープ(おかわりOK)、前菜、メイン、コーヒーか紅茶がついています。
心もれび
オーナーさんがおひとりでお店の切り盛りをされているので、
スープは、セルフサービスで。
心もれび
自家製の、焼き立て天然酵母パン。
あまりのおいしさに、おかわりしちゃいました。
心もれび
前菜
心もれび
メイン(日替わり)
若鶏の香草焼き トマトソース添え
心もれび
メイン(まごランチセット)
さけのソテー トマトソース
心もれび
紅茶は、いろんな種類の紅茶やハーブティーから選ぶことが可能です。
心もれび
終始いい子でいたLeaさんYes
心もれび
お店の詳細は、
心もれび
わんちゃんOKのお店ですが、
入店前に、わんちゃん同伴である旨を前もって確認するようにしましょう。