静岡・河津☆四季の蔵 別邸 COCOROに❤チェックイン♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今回の記事も、1月10日~12日の2泊3日で行った、伊豆旅行について書きますね。

(前記事はこちら↓

東京→伊豆☆富士山と海を見ながら❤移動♪

静岡・熱海☆熱海サンビーチde❤休憩♪

静岡・伊豆高原☆心もれび(こもれび)de❤ランチ♪

静岡・河津☆今井浜de❤海辺散歩♪

静岡・河津☆ホテル 四季の蔵に❤チェックイン♪

静岡・河津☆ホテル 四季の蔵 森のドッグランde❤ラン♪


別邸 COCORO
お部屋の準備ができました~と連絡を受けて、やってきたのは、


もう何度目になるんだろ?
なんやかんや言って1~1年半に1回は泊まっています。
我が家的には、日本国内で、一番好きなお部屋なもので(笑)
別邸 COCORO
ただいま~って言って帰りたい雰囲気にホッとします。
何も変わらない、古民家に癒されます。

四季の蔵 本館やリスの庭のように、バリっぽくなくて、シンプルで、大好きです。
別荘を買うならこんな雰囲気がいいなぁ。って毎回思います。
別邸 COCORO
うんうん。前と同じ。。。なんて思ってると、
ちょっとクッションが変わっていたり、サッシが新しくなっていたり。。。
メンテナンスが、しっかり行き届いているところも、素晴らしいと思います。
別邸 COCORO
ここが変わった~とか、変わったところチェックも楽しい時間です。
別邸 COCORO
別邸 COCORO
洗面には、こんもり盛られた、ゆずが。。。
あと、フェイスマスクや、ボディ用のジェルがありました。
別邸 COCORO
ゆずを浮かべた、半露天のお風呂でゆっくり~
温泉を満喫し、幸せな時間を過ごしました。
別邸 COCORO
湯上りの、スパークリングもいただき、誕生日前夜は、優雅な時間となりました。

Lani&Leaは。。。
次回の記事でたっぷりお見せします。
ちょこっと載せるには、選びきれないほど、いい表情してくれたんです♪

やっぱり、別邸 COCORO やめられませんなぁ~