銀座☆松本楼de❤遅めのランチ&ティ~♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。
Lani&LeaママですALOHA~


今週末の3連休のお出かけ準備のため、ちょいとバタバタしております。

みなさんのところにも遊びにいけていません。スミマセン汗


16日の銀座イヌコレでぇとラブラブのつづき書きますね。

(前記事はこちら→銀座プランタンde❤イヌコレイヌコレ☆限定ドッグランにて

旅犬Lanileaのほほん風船記-撮影会

ドッグランで遊んだ後は、撮影会。
¥2100/回で写真1枚&データもらえるんですよ~めっちゃお得でしょ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-撮影会

Lani&Leaの撮影の時は、私が気を引きつける役だったので
撮影風景をカメラに収めることができませんでしたあせる

撮影会の後は、


旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

日比谷公園までマザーカート隊でやってきましたよ~音譜

まりんママ が中で順番待ちしてくれている間に集合写真撮影カメラ
まりんちゃん中にいるママが気になってしようがない様子。

旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

松本楼 です。
テラスのみワンコOKOKカートOKですよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

恋人の聖地って知ってましたか?まぁ、おでぇとラブラブにはいいかも~

(私ったら、時間があったのに写真を全く撮ってなかったあせる前に行った時の写真です)

旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

ドッグランで疲れたのか、Lani&Leaはぐっすり寝ちゃっていました。
昼食はおこぼれもらえないのわかってるもんね~
旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

みんなで頂いたのは、洋食プレートナイフとフォーク

オムライス(ソースをデミグラス・カレー・クリームソースから選べます)
つけ合わせ(海老フライ・ハンバーグ・カニクリームコロッケから選べます)

アップは私の選んだ、キノコクリームのオムライス+海老フライナイフとフォークです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

まりんママ は、カレーソースのオムライス+ハンバーグナイフとフォーク
旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

ゆずぽんママ は、きのこクリームのオムライス+ハンバーグ

旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

ゆずくん も同じカートに入って。。。
ブラック、レッド、クリーム。。。なんだか、この色合わせ、かわいい~ラブラブ


なんだかお話が弾んじゃって。。。スィーツもオーダーしちゃいましたビックリマーク

旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

いちごいちごのシュークリーム
旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

コーヒーコーヒーゼリー(ゆずぽんママ
旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

季節のフルーツのタルト(まりんママ

気がつけば、外は真っ暗に。。。
もう4時半くらいには暗くなりますね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

帝国ホテルのイルミネーションキラキラ


旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼


旅犬Lanileaのほほん風船記-松本楼

最後にペニンシュラホテルの裏の通りで記念撮影しました。
もうすっかりクリスマスモードで、イルミネーションキラキラがキレイでした。
このあと、駅でバイバイしました~
旅犬Lanileaのほほん風船記-まりんママから

まりんママ からお土産~頂きました。

SUZY’S ZOOのぬいぐるみ(UFOキャッチャーでとったんですって!!プロ級!)
チーズのおやつラブラブ(Lani&Leaの好物です)


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんママから

ゆずぽんママ からお土産~頂きました。
Laniさん、勝手に入ってきて、モデルしてくれました汗3

ディズニーランドのお土産チョコ(一気に食べちゃっいました音譜
Lani&Leaにおやつ(クックパンとどら焼き)こちらも大好物です!!


たのしい一日&お土産までありがとうThank you
今度は、浅草を案内してくださいねパー