イヌコレ☆限定ドッグランにて | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日の銀座イヌコレでぇとラブラブのつづき書きますね。

(前記事は、こちら→銀座プランタンde❤イヌコレ


ひと通りお買いものをして、撮影会までの時間をつぶすのに、

この日、16日限定でOPENしていた屋上ドッグランへ

(フットサルコートをそのまま使用していたみたいです。)


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

ゆずぽんくん は、さすが兄弟。仲良く並んで歩いていました音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

まりんちゃん は、初めてのお友達にちょっと犬見知りしちゃったかな?
ママのそばで、みんなの様子を見ていました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

Laniはひと通りクンクンした後は、ドッグラン番長に。
最近はあまり走らなかたので、久しぶりに見ました~音譜
旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

Leaは、相変わらず。。。?
旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

でもでも、この日は違った。。。頑張っていましたよ合格

旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

ちょっとビビり気味ですが。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

クンクン嗅ぎ返し。
旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

ゆずくん にアピールキスマーク
旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

まりんちゃん にもご挨拶していました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


優しすぎてしつこくされても怒れないぽんくん は、モテモテラブラブでしたが、
知らないうちにLani&Lea号に乗って高みの見物汗3

旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

Laniさん、とっても楽しそう音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

まりんちゃん ちゃんは、ベンチの上でまったり~
やっぱり、大人しくておっとりしてて、癒し系だわぁ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

珍しく、ゆずくん も走っていました。
飛行犬も見れましたよ。デジイチカメラじゃなかったからうまく撮れませんでしたあせる


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

ゆずくん飛んでるでしょ?
旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

LeaからLOVE②キスマーク攻撃受けるゆずくん


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

内弁慶なLea、こんなに熱烈にアタックするとは、びっくり目でした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドッグランにて

そして、ワン見知りでいつもママの後ろに隠れていたLea。
久しぶりにみんなと遊んでいるのを見て、とてもうれしくなったママだったのでした。

この後は、撮影会の模様をお届けしますねパー
では、また明日。