イケメン❤むぅちゃん~Laniはイケメンがお好き~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日の東京は、気温が8度までしか上がらず、その上、冷たい雨雨

でも頑張って、久しぶりのあのイケメンくんとおでぇとラブラブしてきたよ。

またまた、いっぱいお写真を撮りすぎて、整理が大変あせる

明日にもその模様はUPさせて頂きますね。


今日は、14日のスーパードッグカーニバル2009 の続編を書きますね。

(前記事はこちら→スーパードッグカーニバルde❤


旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃん

お台場弾丸ツアー以来、2度目ましての


10月中旬にホントはおでぇとドキドキする予定だったのに、
私の体調が悪く、お会いできなかったの。

やっと会えたねビックリマーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃんと❤

むぅちゃん、Lani&Leaのカートが気になります。
旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃんと❤

Laniもまんざらじゃない感じ~
旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃんと❤

チューキスマークしちゃってるし~キャッ

いい感じ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃんと❤

でもね、カメラを向けた瞬間、Laniさん、釣れない様子。
旅犬Lanileaのほほん風船記-むぅちゃんと❤

私は関係ないわとお顔をそむけてしまう始末。(素直ぢゃないなぁ~汗3
それとは全く逆でカメラ目線のむぅちゃん。さすがです!!カメラ慣れしてる~

イケメンがお好きなLaniさんでしたぁ。

今度は、ゆっくりおデェトラブラブしようね~

むぅママさん、ミニバギーのレインカバーありがとう!!
今日、早速役立ちました。助かりました~
風邪、しっかり治しちゃってね