横浜でぇと❤うぃずイケメンズ~Cafe Flower編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

こんにちは。私達、Lani&Leaにくきう

横浜でぇと❤うぃずイケメンズ第三弾は、


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?


からお送りします。
といっても、7月23日木曜日のことですよ~
メンバーは、第1弾、2弾でもご存じのとおり、


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

。・:*:・゚♪☆EmiのモコモコHappy。☆♪・:*:・゚



しなたんラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?



ゆずくんとぽんくんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?



小太郎くんと梅之介くんラブラブ


ですよ~



このカフェはメニューが豊富で美味しそうなものがいっぱい~



旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

えみたんとみーちゃんが食べた、

サーモンとアボカドのカリフォルニアどんぶり


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

しなたん、いっぱいのお友達に会って疲れたせいか、
えみたんのおしりにくっついて寝ちゃった~ぐぅぐぅ

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

小梅姫さんが食べた

オリジナルタコライス

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

小太郎くんがノセノセしてるのは、
ぷぅと一緒☆ でおなじみの赤のわたなべくん。
うちにもピンクのわたなべくんがいるよぉ。
全国制覇に向け、進行中だよね~
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ゆずぽん息子ちゃんと娘ちゃんがオーダーした
テリヤキチキンと和風千切り野菜のホットサンド

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ゆずぽんおにいちゃんとゆずくん
かわいい~ラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ゆずぽんママさんがオーダーした

チリソースの鶏唐揚げオムレツどんぶり

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ぽんくんは、ゆずぽんママさんに甘えんぼ~
甘えんぼ顔になっちゃってるぞ~

こうして、カフェでのランチタイムは、ママ達のお話しに花が咲き、
まったり過ぎて行ったのですが、残念なことに雨が降り出して。。。
この後、ドッグランに向かうことになっていたのですが、
結局、シーバスに乗ってベイクォーター に戻ることになってしまいました。

ベイクォータースィーツ編に続くよ!!