横浜でぇと❤うぃずイケメンズ~evoldog cafe&B.B.Q編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

横浜でぇと❤うぃずイケメンズ、第4弾行きますよ~


あいにくの雨で、再度シーバスに乗り込み横浜ベイクォーター に戻ることに。

上の写真のLaniさん、舌を出して楽しそうに見えますが、
シーバスの音にビビって震えてました。
旅犬なのにね~船はあまり得意じゃないみたい。

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

雨のせいで、景色もかすんじゃってます

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?




旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?



旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ちょいわるアロハ族、横浜に上陸!!
むかったのは、


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

甘いものが苦手な小梅姫は、カシスシャーベット


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

えみたんとゆずぽん娘ちゃんは、抹茶のロールケーキとアイスクリーム。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

梅ちゃん、身を乗り出してアピール中。。。かわいい~ラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ゆずぽんお兄ちゃんは、シフォンケーキ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

私は、マンゴーワッフルを頂きました。
マンゴーの香がして、うまうまでしたよ~合格
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ここでも楽しくしゃべって、笑って、かわいい子たちの仕草見て。。。
幸せな時間を過ごしました。

このカフェ、平日は~16:00まで小さな室内ドッグランが設営されるのですが、
気がついたら利用できない時間に。。。ここでも振られちゃって残念でした。



横浜でぇと❤うぃずイケメンズはまだまだ続きますので、お楽しみに~


今日は、これから、またデートします~誰かな???
はぢめてお会いする方&イケメンくんにワクワクドキドキドキドキ