横浜でぇと❤うぃずイケメンズ~ALOHA TABLE編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日のでぇとラブラブは、昨日、修理が終わった愛車で代々木公園まで行って来ました。

やっぱり、愛車は乗り心地最高!!事故車にもならないようだから、安心しました。

今日のレポは、明日書きますので、お相手は、それまでナイショヒミツです。


それでは、横浜でぇと❤うぃずイケメンズのファイナル、行きますよ~

これまでの記事はこちらダウン

シーバス編山下公園編 Cafe Flower編 evoldog cafe&B.B.Q編


今回の舞台は、


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ベイクォーター内の


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

えみたんと私はトロピカルドリンクプルメリア
ゆずぽんママさんにつきあってビール飲みたかったけど、車だったのよね~
(それも乗りなれない、代車のシビック)

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

夕飯まで食べて帰ろうってことで。。。
キムチスパムチャーハンオーダーしたよ。(ハワイアンじゃないよね???)

みなさんのオーダーしたもの、撮るの忘れちゃった汗

小梅姫さんは、パパが待ってるとのことで、早めに帰るとのことで、ここで
プレゼント(おみやげ)交換しました~

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

(ゆずぽんママ、ごめんなさい。写真撮ってなかったので、使いまわしします。)


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

ゆずぽんママからは、犬用のおやつありがと
Lani&Lea、プリンが大好きなの~合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

しなたんも、小梅姫作アロハハイビスカスにお着替え。。。
って女の子バージョン!!やっぱり、しなこちゃん、いいねぇ~
疲れちゃって寝ちゃった。

(ゆずくんもアロハワンピ着てたよ。写真なくてごめんね~)


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

えみたんからは、KIHACHIのパウンドケーキに、7月19日のお台場でぇとドキドキDVD
ともっぺさんが、急ぎで作って間に合わせてくださったようで。。。ありがと
ゆっくり、パパと見させて頂きますね。

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

小太郎くん、トロピカルドリンクにロックオンロックオン


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

小梅姫さんからは、梅のタオルハンカチに、LUPICIAのストロベリーティー
犬用にんじんジュース。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜でぇと?

小梅姫さん作のアロハワンピ。。。
超、かわいい~ラブラブ

小悪魔AGEHA蝶々淡purpleならね、Lani&Lea ALOHAハイビスカス

大切に着させて頂きますね。

あいにくの雨で、予定通りにはいかなかったけど、
今回もたのしい時間を過ごせました。
みんなありがとう!!また、近々、リベンジツアーしましょうねビックリマーク

読んでくださった皆様、長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。