お中元❤Fromももくらママさん | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママALOHA~です。


昨日、素敵なお中元が届きました~


旅犬Lanileaのほほん風船記-ももくらママさんから



ももくらママさんよりお中元頂いちゃいました~ラブラブ

Kittyちゃんキティ。のトリミングエプロンに、ぬれもちおかき、トマトのおもちゃに
ボーロ、スティックジャーキー、かわいいイチゴの紙袋、
Leaに似たワンコのメモ帳、心のこもったお手紙に。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ももくらママさんから

ももくらママ作のうちわうちわ

私お気に入りのLani&Leaの構図に


旅犬Lanileaのほほん風船記-ももくらママさんから

わんわんきゃんでぃ~ずの文字&イチゴいちご

心のこもったプレゼントに、ウルウル涙しちゃった~

ももくらママさん、私もお会いできてめっちゃうれしかった音譜
またお会いできる日を楽しみにしてます!!

ホントにありがとうございました。