大阪ダックス会 オフ会 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会 オフ会

私達、Lani&Leaにくきう
関西周遊&大阪ダックス会風船記第3弾は、2日目
大阪ダックス会のオフ会~昼の部~の模様を紹介するねビックリマーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-RUN BOO

アップダウンVuittonパパさん、画像、お借りしましたあせる
(みーちゃん緊張のあまり写真を撮ってませんでした。
ココナッツ姉さんのおかげで、かなり緊張もほぐれてたはずなんだけど。。。)

旅犬Lanileaのほほん風船記-RUN BOO

会場は、大阪府交野(かたの)市私市(あせる読めなかったあせる)の


〒576-0033 
大阪府交野市私市5丁目14

TEL:072-892-1414 

旅犬Lanileaのほほん風船記-オフ会参加者

参加メンバーは、

陸空道のなおさん ココナッツ姉さん パパさん 、

ももくらママさん &娘さんみきゃさん ちる☆ちるさん

ゆうすけとはるみさん Vuittonパパ しょんぴさん Family、

めぐっぺさん ぱちくんFamily とうちの総勢18名 25ワン


旅犬Lanileaのほほん風船記-ちっちくん

笑顔がいっぱいの合格ちっちくん


旅犬Lanileaのほほん風船記-るるたん

3ヶ月のるるたん
ちっち兄さんの後ろについて歩いてたよ。
やっぱりお兄ちゃんLOVEラブラブなんだね~

旅犬Lanileaのほほん風船記-クッキーちゃん

クッキーちゃん
大人しい子で、そっと横に寄り添ってくれる優しい子。

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

アップイケメン好きなLaniは早速、ぱちくんと御挨拶ドキドキ


ダウン陸空月道ファミリー。a.t.t&小梅姫さんのコラボT着てました~

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

月道コンビは、たまたまなんだけど、こんな風にたたずんでました合格

かわいすぎです~恋の矢


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

ママチェック目

旅犬Lanileaのほほん風船記-月ちゃん&Lea

Lea(左)と月ちゃん(右)。
とっても似てるの~音譜耳の長さも表情も似てるビックリマーク



旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会


食事はもっといろんな種類があったのに、撮れてなかった汗

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

VuittonちゃんとLeaでロミママさん服のコラボしました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

Lea、椅子の3分の2を占拠してる~。エレガントVuittonちゃんごめんねぇ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

ちゃんちゃんこコラボもしたよ!!
Vuittonパパさん、わざわざ持ってきてもらって、ありがとうキスマーク

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

ぱちパパの腕の中で撮影会カメラが始まったよ!!

ぱちくん、やっぱりイケメンやなぁ~キラキラ


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

Leaもぱちくんと2ショットのはずが。。。どこ向いちゃったのかな???


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

リラックマリラックマ2も登場して、ワン達は大興奮わんわん
Laniも必死にマジ吠えしちゃってました・・・


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

オフ会では4月5月の9ワンちゃんのお誕生会もしましたよ~
かわいいケーキが。。。ラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

ケーキを前にしてお誕生日ワンが勢揃い。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

アレレ~みんな自由だなぁ

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会
ちゃんちゃんこを着てカメラ

左から)ぴーちちゃん、ライたん、空ちゃん、トマトちゃん、悟空くん、
ちっちくん、ランちゃん、クララちゃん。。。

何故か(お誕生日ではない)Vuittonちゃんも
(ココナッツ家のピーチちゃんの代わりのようですよきゃはっ

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

プレゼントしたちゃんちゃんこを生で着てる姿を見たことがなかったので、
みーちゃんは、めっちゃ感激してたようるうる

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪ダックス会オフ会

みんなでケーキを頂きました~
マロンちゃん&クッキーちゃんはエレガントに食べてました合格


ダックスLaniお姉ちゃんは、テーブルの下で瞬殺(瞬食い)でした。

みすんごく楽しくて、あっという間の3時間でした。
もっともっといっぱいの子たちを撮っていたつもりだったのですが、
ブレブレで200枚くらい撮った写真のうち3分の2くらいは使い物になりませんでした泣
偏りがあって、ごめんなさい。


旅犬Lanileaのほほん風船記-へそ天

疲れたぁ~ぐぅぐぅ

夜の部は、宿の都合で参加できず、滋賀県に向け移動したのでした。
。。。つづく