犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&ベビーとの日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

** ** ☆  $☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日  ☆ ** **
                                                    

                  $☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日
           

            わんことベビーとの日常を綴っていますぴよこ
                       

             趣味のわんこのお洋服作りもUPしてますハート

              ネット販売してますが只今0歳児の子育てに奮闘中のためお休みしてます。
                        

              bellネットショップジーパン 

                                    


*手作り市出店のお知らせ*    


次回の出店は未定となっております


テーマ:

今日は、お友達と遊びましたふんわり風船星

{6CEDCC22-CC6B-4999-8E0D-3E801EFE5383}

{789032EB-526A-4BD0-8D3D-E01E28C6B43A}

{1224C703-5D47-40FC-9DE9-4709B16C8BA2}

みんなで、おてて繋いでたくさん歩いて楽しかったねキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は車で15分くらい走った所にある公園へ霧

お弁当食べてルンルン

{CACBAE3D-407A-4CE7-A216-5F97502DAA79}




紅葉を見たり紅葉イチョウ

{04A91D25-1814-4C9F-970A-4522A3D426CA}




興味がある所は何回も行ったり来たり爆笑

{091E6011-98DC-4A3F-A2A9-4FEEA54AD8F5}





大好きなボール遊びもしてサッカー

{D46C62F4-4966-4C9E-BFC6-6C890FEEA506}




石を積んで遊んだりラブラブ

{CCF7B5EE-2588-4BDA-9F69-09A977159D57}

陰るとちょっと肌寒かったけど、外遊び満喫しましたウシシチョキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、風が気持ちよくて気温もちょうど良く、とっても過ごしやすい日でしたおねがいクローバー

近所の保育園内にある子育て支援室に遊びに行って、お昼ご飯は公園でルンルン

朝、ご飯炊くの忘れたので、おかずだけ簡単に詰めて、あとはパンパン


パンラブラブ 

ウインナーラブラブ 

ハンバーグラブラブ

お芋ラブラブ

食べてるよ〜!!

ってポーズしてくれた夕愛ちゃんキラキラ
{BF041EDD-D4AB-4A20-8CC1-E0E8DEEB4F2D}

{85EB74E5-A2E6-4906-9AF0-DD3D3EF43550}

{83B01A2D-A4B8-4D94-83A8-F6E183EE8140}

わ〜きっもちいぃ音符 

わ〜キレイキラキラ

お水いっぱいね〜キラキラ

ママ〜 みて〜
葉っぱ 赤ね〜ラブラブ

って、おしゃべりも女の子らしくなってきましたおねがい


{2C115180-2C30-4692-A0D2-1CF2613C931E}

どんぐりや、紅葉がたくさん落ちていて公園で遊ぶにはいい時期ですね紅葉

寒くなる前に、外遊びたくさんしようね爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

空の色が綺麗な秋晴れの今日太陽

ゴールデンウィークにも行った京都競馬場に、また行ってきましたニコニコ


広い広場に、小さい子用のアスレチック遊具がたくさんありますキラキラ

みんな楽しそうに遊んでるけど、夕愛ちゃん人見知りがあるので、賑やかな中に入って遊ぶのが苦手で…ぼけー

お弁当食べた後は、パパとひたすらボール蹴りチュー

{B1D5BAC6-5954-4364-B233-B3B647B763D0}

{47F6CCC0-1E46-450A-BD24-85A86860DA69}

本当は、ブランコもすべり台も好きなんだけど
人が集まってると近寄るのが嫌だから
遊具では全く遊ぼうとしませんえー?

せっかく来たから遊具でも遊んでほしいけど仕方ないねほっこり


3駅だけだけど電車に乗って喜んでくれたし
お弁当もニコニコたくさん食べてくれたしピンクハート

広い場所でボール遊び満喫したしサッカー

夕愛が喜んでくれたらそれでいいけどキラキラ


パパの代休が平日に取れたら
平日なら空いてるだろうし今度はアスレチック遊具にチャレンジ!

…してほしいなウシシ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は実家へ自転車

おじちゃんに家庭菜園のピーマンを収穫してもらって嬉しそうな夕愛ちゃんルンルン

{5A0644D0-EC99-48EB-A83E-6483E3089175}



甥っ子も来て一緒に遊びましたラブラブ

{E6435924-ED3D-422D-97F8-17EFA3471F4B}




実家からすぐ近くの公園チューリップ

{3621E666-B0E2-4B73-8626-B3C5AFCEFB0D}

{58A460B4-4B9C-4C6B-8318-C78E7600F055}

{3D770C3A-B660-4469-81FE-317BD3749849}

いっぱい遊んで、おばあちゃんが作ってくれたハンバーグをたくさん食べて帰ってきました爆笑


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。