神戸北野坂ホテル | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル

私達、Lani&Leaにくきう

旅行記第2段行くよ!!

今回は1泊目のホテル編だよビックリマーク




今回宿泊したのは、


旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル



旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル

広い、スィートタイプのお部屋だよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル

広いリビングにはキッチン。プロジェクターもあったよ。
分譲マンションのような作り。
旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル

このお部屋に4人まで宿泊可能らしいけど、ベッドはこの部屋だけ。。。
ダブルだけど。。。どういう構成で???

旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル   旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル

広い洗面。お風呂も広めで使い勝手はいいよ。
でもシャワーの水圧は少し弱かったって。
旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル

犬用グッズは、ランチョンマットに食器、トイレシート、おもちゃ。
最低限のものは準備されていました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル

ソファの上でまったりできたよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル

翌日の朝食は、ホテル1階のCANDYS DININGで無料朝食が食べられます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル

クロワッサン数種とジュース、コーヒー、紅茶。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル

残念ながら、このCANDYS DININGは閉店してしまったそうです。
閉店前は犬OKのカフェだったようですが。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-北野坂ホテル

みお味はまぁまぁでした。大阪ダックス会参加のため、
緊張してあまり味がしなかったのが本音ですが。。。

三宮や山手が近く、観光には最高!!
食事はついてませんが、そばには素敵なお店がいっぱいあって不便はありません。

車をホテルの前につけられないことと、
駐車場がホテルから少し歩いたところにあるので
荷物の多くなる犬連れ旅行には厳しいですが。。。
あと、上階の音が直に伝わってくるので、足音が聞こえたりするけど、
清潔だし、壁も厚いのでまあまあいいホテルだと思うよ~。