神戸へGo!! | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸へGo!!

私達Lani&Leaにくきうお待たせしました!!


5月22日~24日。2泊3日関西周遊&大阪ダックス会の風船記UPするよぉ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸へgo!

22日金曜日。関東地方はくもり晴れおでかけ日和音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸へGo!!

富士山富士山もよぉく見えたよ。



でも新名神に入る頃には。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸へGo!!

雲は厚くなってきて。。。ぽつぽつと雨が雨


旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸へGo!!


この新名神が出来て関西までの旅路が40分くらい短縮できるようになりましたよ。
名古屋の湾岸見渡せるし~気分は最高!!

ぱちくんファミリーは夜、通過だったからまた違う景色だったかな?


旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸へGo!!

遊園地よりも、なばなの里 に行きたいなぁ。
犬連れNGみたいです泣

仕方ないので見渡せる、湾岸長島PA

私達は車でお留守番中に、あっくんとみーちゃんは、まずは腹ごしらえ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-タンポポラーメン

たんぽぽラーメン(あっくん)


旅犬Lanileaのほほん風船記-みそかつ

みそかつ定食(みーちゃん)

美味しかったですよ~(byあっくん、みーちゃん)


旅犬Lanileaのほほん風船記-足湯

レストランの横には足湯がありました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-足湯

足湯に浸かるだけで、旅の疲れが癒せます(byみーちゃん)


旅犬Lanileaのほほん風船記-足湯

温度は少し高めだって。


旅犬Lanileaのほほん風船記-湾岸長島PA

食事中に、天気回復晴れう~ん、気持ちいいなぁ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-湾岸長島PA

草の感触はいいねぇ


旅犬Lanileaのほほん風船記-湾岸長島PA

展望台もあるからこんな景色も眺められるよ目


旅犬Lanileaのほほん風船記-湾岸長島PA


旅犬Lanileaのほほん風船記-湾岸長島PA

ダックスここでもLaniお姉ちゃん、大好きドキドキ

8時に東京を出発して、神戸には14時過ぎに到着。
三宮に近いホテルに早めに到着して、周辺を散策の予定だったけど、
三宮はマスクの人ばかり。。。新型インフルエンザに感染したら
パパのお仕事に差し支えそうだったので、ひとごみは避け、六甲山山間の


旅犬Lanileaのほほん風船記-Daddy's cafe



旅犬Lanileaのほほん風船記-Daddy's cafe

暗くなる前にドッグラン足あとでハッスルガールしたよしっぽフリフリ


旅犬Lanileaのほほん風船記-Daddy's cafe

ダックスさっきまで雨降ってて濡れてるのにLeaってば。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Daddy's cafe

cafeでは、懐かしいミルクセーキと。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Daddy's cafe

オムライス(みーちゃん)
左上のボーン型クッキーは私達のおやつだよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Daddy's cafe

キーマカレー(あっくん)

いつもなら神戸牛食べよってなるんだけど、ひとごみドコモ絵文字だからね~


旅犬Lanileaのほほん風船記-Daddy's cafe

ぬれ鼠Lea。
こんな姿で、お店のマスターに写真撮影してもらったから、
お店のアルバムにこの姿で残されますダックス

食事後は、ハーバーランドの夜景を見に。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸の夜景

メリケンパーク側から。

旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸の夜景


旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸の夜景


旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸の夜景


旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸の夜景


旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸の夜景

このホテル、まだ私達がいない頃、あっくんの出張で使ったんだって。
自費をプラスしてね~
ホテルジャンキーなあっくん&みーちゃんもお気に入りのホテルなんだって。


旅犬Lanileaのほほん風船記-神戸の夜景

みコンデジの好感度で撮影してみました。う~ん、いまいちダウン

こうして、1日目の夜は更けて行きました。
次は、三宮近くのホテルを紹介するね。