HAPPY BIRTHDAY❤&旅犬ベッド | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ダンボール犬

こんにちは。
段ボール犬のLani&Leaですにくきう

今回の記事から旅行記を書こうと思ってましたが、みーちゃんが写真の選定に
手間取っております。もうしばらくお待ちくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日、25日は

旅犬Lanileaのほほん風船記-JUNIORたんBDカード



ジュニたんが1歳


そして、今日、26日は

パパさん



旅犬Lanileaのほほん風船記-トマトちゃんBDカード



トマトちゃんが

お誕生日を迎えられましたクラッカー

みなさん、素敵な1日歳をお過ごしくださいね。




旅行中にオーダーしてたものが届きました音譜
旅犬Lanileaのほほん風船記-新ベッド  旅犬Lanileaのほほん風船記-新ベッド


のふわふわベッド。
 旅犬Lanileaのほほん風船記-新ベッド   旅犬Lanileaのほほん風船記-新ベッド




しょこらんたんが紹介してくれたのを見て、みーちゃんが一目ぼれ恋の矢しました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-新ベッド

ふわふわマットもおまけで付けて頂きました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-新ベッド

2ワンともお気に入りだよラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-新ベッド

落ち着くわんわんわん


旅犬Lanileaのほほん風船記-新ベッド

yukiさん、ありがとう!!
日常のお昼寝ベッド、旅の携行ベッドとして大事に使わせて頂きますビックリマーク


さて、次回こそは旅行記書きますね~