瑞貴さんご夫妻おめでとう♪抱っこ散歩デビュー☆祝・ソックス友の会入会 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

私、Leaにくきう


旅行記では、みなさん、合格点くれてありがとうサンキュ

月曜日にブログタイトル変わるといいなぁ。


今朝、お腹が壊れちゃって、Laniお姉ちゃんと一緒に獣医さんに行ったよ。

Laniお姉ちゃんとは全く違うものを食べてるのに、2ワンとも調子悪くなっちゃって。。。そのうえ、みーちゃんママも調子悪いの。

なんだろうね???


私もLaniお姉ちゃんも、獣医さんに診てもらい。整腸剤を出してもらって、今は元気だよ。糞便検査っていうの?あれ、嫌だねダックス


それはそうと。。。



旅犬Laniのほほん風船記-瑞貴さんカード



瑞貴さんご夫妻が4月22日に結婚2周年を迎えられました。
おめでとうございますクラッカー

これからも素敵な写真同様、素敵な人生を共に歩んで行ってくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は雨が降って出掛けられなかったので、昨日のことを書くね。


旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー

23日に混合ワクチン接種を無事に受け、1週間後からのお散歩デビュー許可が
おりたので、昨日は抱っこでお散歩デビューだったよ。

旅行中は、キャリーでお散歩もどきはしてたけど。。。
基本的にお顔は出さないようにしてたからね。


旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー

Laniお姉ちゃんとみーちゃんママがよく来る碑文谷公園に行ったよ。
鯉のぼりというものがあったこいのぼり


旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー

5月5日の子供の日まで飾られるんだってねビックリマーク
私のお祝いの日じゃないかな?なんかあるかな?


旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー

Laniお姉ちゃん、動物ふれあい処の小次郎くんとLOVEラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー


私もお顔をくっつけずに御挨拶したよ。

旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー




旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー

Laniお姉ちゃんはモテモテだなぁ。
こうやって挨拶するんだね~犬


旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー


旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー


旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー


旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー

キレイなお花もいっぱい。
やっぱり、お外っていろんな刺激がいっぱいだね音譜


旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー

おうちに帰ったら疲れちゃって昼寝したよぐぅぐぅ
寝てる姿でも、性格わかるって???そうかな?


旅犬Laniのほほん風船記-抱っこ散歩デビュー

お留守番中、私が鳴くからって、Laniお姉ちゃんと一緒のゲージに入ってみたよ。
やっぱり、一緒の方が楽しいし、寂しくないね。



旅犬Laniのほほん風船記-ソックス友の会



Vuittonパパさんがソックス友の会にお誘いしてくれたんだよ♪



旅犬Laniのほほん風船記-ソックス友の会

みーちゃんママとLaniお姉ちゃんは、No.4だよ。
今回はあっくんパパとの入会だよ。

Vuittonパパさん、お忙しいところ作って頂き、ありがとうビックリマーク

明日は晴れるみたいだから、お出かけに行ってくるね。

旅犬Laniのほほん風船記-Lea

じゃあ、お休みなさい。