Laniの肖像画★マザー牧場へおでかけ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

私、Laniにくきう久しぶり。


最近、Leaが書く記事がたくさん、採用されててちょっと寂しかったよ。


そのせいで、昨日はお腹が痛くなったのかな?

苦くてまずい整腸剤を飲んで私もみーちゃんも快腸。

Leaも粘液便は治ったよ。まだゆるめだけどね。元気だよ。

みなさん、心配してもらって、ありがとう。


旅犬Laniのほほん風船記-Lani肖像画

そして、。・:*:・゚♪☆EmiのモコモコHappy。☆♪・:*:・゚

Emiたんお母様が、私の肖像画を書いてくれたの音譜

とってもうれしかったよ。




旅犬Laniのほほん風船記-Emiたんお母様ありがとう

大事にします。
みーちゃんが、印刷して額に入れて飾ってくれるって音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、元気になったからおでかけ~音譜

旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

代々木公園でのイベントにも行きたかったケド、
みーちゃんの愛車レビンが今週末引退することになったの泣く
だから、車で出かけたよ。

旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

車に乗ると、Leaはいつもこの格好で寝てる。
きつくないのかな???

ホントに甘えんぼさんだよね~犬

旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

レインボー虹ブリッジを通って。。。


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

白波が立ってる海を見ながら、やってきたのは。。。

旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ



夢ゆりさんの旅行記を見て、みーちゃんが急に行きたいと言い出したの。
うちは、いっつもこんな感じ。計画性がなく、急におでかけするから、
私、旅犬になっちゃったの。


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

それにしても、いいところだなぁ。
走りだしたくなっちゃう~犬


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

お散歩デビュー待ちのLeaはカートで、偉そうに


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

私は、もちろん歩くよ♪
しなたんのように糸目スマイル。。。ちょっと変かなぁ?


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

園内は入場可だけど、基本的にワンコは柵の近くに寄っちゃダメなんだよね~


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

あひるさん。。。


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

ブタさんブタLeaのお腹と一緒なお腹だったよダックス


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

今日はつつじとコラボ
旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

Leaも。。。今度はホヨヨ顔してるええ!!
Leaってよく、こんな顔してるの。ホヨヨLeaと命名しようビックリマーク


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

絶景

旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

八重桜がまだ咲いていたよ。


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

八重桜の花びらのじゅうたんと新緑の道。。。
花の季節は逃したけど、新緑もいいね。


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

向った先は、ドッグラン犬の手
今日も走ったよ。
その模様は後日、UPするね。


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

そのあと、あっくんとみーちゃんはバーベキューハウスでランチしたよ。
強風だったから、わんこ同伴でも室内で食べられたよ。


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

広大だね~


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

ゴルフコースが見えるよ。
2人ともゴルフしたいって言って、もう半年過ぎた。。。
今年のラウンドはまだできてないって泣


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

帰りに食べたデザートアップ

もちろん、あっくんとみーちゃんだけ。。。泣く


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

行きも帰りも「海ほたる」は満車。
19メートルの強風だったし、寄るのは諦めた。


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ


海の向こうに蜃気楼のような東京の街が見えたよ。


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

大渋滞。。。
高速料金値下げ効果だねビックリマーク


旅犬Laniのほほん風船記-マザー牧場へ

うっすらと富士山も見えたよ。

急な日帰り旅だったけど、レビンとも楽しい思い出を作ることができたよ。
今週は、みーちゃん、頑張って運転して、最後のお別れするんだって。。。

明日はどこにいくのかな?

もちろん、私も行くからね。またレポするね。
じゃあ、おやすみなさい。

P.S.
連日のお出かけでコメント・ペタ返しがなかなかできないと思いますが、
少しずつ頑張るので、すみませんとみーちゃんが言ってました。
私からも、謝ります。ごめんなさい。