マザー牧場ドッグラン | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン

こんにちは。私、Lea犬の手ホヨヨLeaといいます。
今日は、昨日行ったマザー牧場ドッグラン足あとの模様をレポするね。

その前に、先日の石川旅行記でみーちゃんに合格もらいました。
晴れて、旅犬の仲間入りです。みなさん、応援ありがとうございましたThank you


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン

ドッグランが大好きなLaniお姉ちゃん。。。ドッグランに来ると目がキラキラキラキラ

旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン

私は、カートの中から今日も見学です泣く


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン

お姉ちゃん、飛んでるぅ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン

今日は特別にクネクネダンスまで披露してくれたよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン

悩殺ポーズラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン

ホントに楽しそう音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン

帰るのに、あっくんパパがオイデしたら。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン

ちゃんと来たよ。。。と思ったら

旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン

パパをスルーしてみーちゃんママの方へダックス
あっくんパパガクリだったよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン
最後にLaniお姉ちゃんからハガキが届いてますよぉ。



これはダウン私からのプレゼント。
旅犬Lanileaのほほん風船記-マザー牧場ドッグラン

今日は、これからおでかけしてくるね。
じゃあ、行ってきますパー