Leaの石川風船記③ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

私、Leaにくきう

珍しく、3日間快晴晴れの石川。
今日は4月12日、旅3日目のレポをするよ。
見逃した方はこちら→グルメ編


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

昨日はたくさん遊んでちょっと疲れたよ。
今日、帰るんですけど、あっくんパパさん大丈夫???

大丈夫なんだって。。。パパはいっつも元気だな~

ということで
旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

加賀市立中央公園へやってきました音譜


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

歴史資料館ではないよ。

旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

こんな高床式倉庫も

旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

きのこのおうちもある


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

桜がいっぱい咲き誇る運動公園なんだよ。


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

みーちゃんが小さい頃、よく遠足に来たって。


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

Laniお姉ちゃんは、今日も走ってたよDASH!

この元気さ、あっくんパパと同じだね~

旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

私は、みーちゃんにリフトアップしてもらって、今年最後のソックスポーズ犬の手

旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

Laniお姉ちゃんも

今年は結構したよね?
来年は何回できるかな?


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

箱根彫刻の美術館も真っ青な場所もあったりするよ。

旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

広場の一番手前の桜の木が、みーちゃんの両親が
みーちゃんの結婚を記念して植えた桜の木だよ。
もう11年になるよ。

たくさんの人が花見してたよ。


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

Laniお姉ちゃんも疲れたって。

旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

桜もたっくさん見たし、帰ることにします。


旅犬Laniのほほん風船記-Leaの石川旅行記

加賀温泉駅にたたずむ観音様に旅の安全祈願をして帰途につきました。

じぃじ&ばぁば、またくるねにくきう
次、来る時はもっと人なつっこいワンコわんわんになるね。
今回は愛想なしでごめんよ泣く

帰りの模様は、帰ってきました の記事を見てね。
おつかれさまでした。

3回に渡って石川旅行記を書きましたが、いかがでした?旅犬Lea合格かな???
合格なら、月曜にはブログ名が「旅犬LaniLeaのほほん風船記」になります。
ブログデザインも写真も変わるので楽しみにしててね。
合格するかなはてなマークちょっとドキドキドキドキ

じゃあ、またね犬の手