加賀山代温泉 亀寿司 と松浦酒造のお酒 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

石川旅行、2日目の夜ごはんは、山代温泉の亀寿司 に行きました。

Lani&Leaは車の中でぐっすりぐぅぐぅお留守番です。


おうちでお留守番は2ワンともキャンキャン鳴くのに、車の中では何故か静かなんですよね~。。。さすが、旅犬(親バカですみませんあせる


お寿司&etcのレポは私、LaniLeaママが書きますね。



旅犬Laniのほほん風船記-亀寿司

時価になってるお店。。。
おいしい北陸の海の幸を頂けるということですが、お値段が気になるので、
4人で飲み物別で2万円でと予算をはじめに伝え、出して頂きました。


旅犬Laniのほほん風船記-亀寿司


旅犬Laniのほほん風船記-亀寿司

お通し

私の大好きなアン肝も。。。


旅犬Laniのほほん風船記-亀寿司

お刺身
ボタンエビが絶品でした。


旅犬Laniのほほん風船記-亀寿司

たらの白子焼


旅犬Laniのほほん風船記-亀寿司

にぎり

お店のインテリアも最高で、美味しいしかったのですが、
おなじみさんが多いらしく、ちょっと居心地が悪かったかな?

お店を経営される方って、リピーターさんはもちろん、
初めて来た方にも気をつかわなきゃいけないので、大変ですよね~



そしてうちに帰ってデザートを頂きました。


旅犬Laniのほほん風船記-大吟醸ケーキ

山中 松浦酒造 で買った大吟醸ケーキ。


旅犬Laniのほほん風船記-大吟醸ケーキ


旅犬Laniのほほん風船記-大吟醸ケーキ

お酒の味が濃くって、下戸の父は真赤になってました酔っぱらい


旅犬Laniのほほん風船記-利き酒セット

利き酒セット

辛めのお酒が好きな私達。。。少し甘めで、ちょっとお口に合いませんでした。
石川のお酒ってなかなか好きになれないんです。福井のお酒の方が好きですラブラブ

明日は、Leaレポの石川旅行記の最終回。見てやってくださいね。
うまくレポできたら、ブログの題名「旅犬LaniLeaのほほん風船記」に変更します。