大阪ダックス会&Munage Club | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-大阪ダックス会

去年8月まで大阪に住んでいた&たまに大阪に行く。。。
ということで、大阪ダックス会の「ちょこっと会員」に入れてもらいましたビックリマーク

大阪ダックス会は、オフ会を頻繁にされているようで
もう少し早く気づけば参加できたのにって、羨ましさ100%で憧れてました。
そんな気持ちを知って、

ココナッツ気まぐれ珍道中日記

ココナッツママさんが




大阪ダックス会の会長の

ダックス陸空月道のブログ

なおさんに相談して下さり、OKが出ました。


ダックス★ももくらママのひとりごと


ももくらママさん&パパさんが会員証を作ってくださいました。


大阪に行った際には、Welcomeオフ会もしてくださるとのこと


めっちゃうれしいですドキドキ


大阪ダックス会の皆様、よろしくお願いしますビックリマーク




旅犬Laniのほほん風船記-Munage Club

そして、

ダックス★ももくらママのひとりごと



ももくらママさんが結成された、Munage Clubにも入れて頂きましたラブラブ


ママさん、パパさん、素敵な会員証を作って頂き、ホントにありがとうございました。


さっそく、サイドバーに貼らせて頂きました音譜