シアンさん、ゆず&ぽんくんありがとう★自由が丘散歩 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-シアンさんから

私、Laniにくきう

今日は、うれしいお届ものが~



シアンさん、ゆず&ぽんくんから

ちゃんちゃんこのお礼にと頂きました。

おやつです~ドキドキ
みーちゃんにもあるよ~ビックリマーク


旅犬Laniのほほん風船記-シアンさんから

ゆず&ぽんくんの素敵な名刺もありましたラブラブ

シアンさん、ゆず&ぽんくんありがとう

これからも仲良くしてくださいね。



そして

今日は。。。



おうちで、みーちゃんの大学時代からのお友達のえったんとWBC野球観戦したよビックリマーク
韓国と互角の試合で、みーちゃんとえったんはキャーキャー言ってて、ゆっくりとお昼寝できなかったよ泣く


仕方ないから、私も応援したの旗私は、勝利の女神だからね!!
ほらねビックリマーク勝ったでしょラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-自由が丘

その後は、えったんのおうちへのおみやげ買いに。。。


旅犬Laniのほほん風船記-自由が丘

どこか、わかるかな?


旅犬Laniのほほん風船記-自由が丘

うずまき



旅犬Laniのほほん風船記-自由が丘



ハナたんが21日にお散歩途中で行ったというお店だよ

OPENしてまだ4日目なんだってビックリマーク

さすが、ハナたん、鼻が利くね~chiro

午前10:00~
午後 3:00~
の100本ずつ(計200本)の限定販売
(なくなり次第終了)


えったんのおみやげを買う予定だったのに、限定品に弱い、
みーちゃんもお買い上げしたよ。
今日のディナー後のお楽しみだよ音譜



旅犬Laniのほほん風船記-黒猫のタンゴ

えったんとバイバイパーした後、


旅犬Laniのほほん風船記-黒猫のタンゴ

また、見つけちゃったドキドキ


旅犬Laniのほほん風船記-黒猫のタンゴ

愛するドキドキにゃんちゃんにゃー

音譜くろねこのタンゴ、タンゴ、タンゴ 僕の恋人は黒い猫音譜



昨日のブログで、みなさん、コメントしてくれたけど、
やっぱり猫って天敵みたいだね。
私も、昨日までは、猫を見ると、キャンキャン鳴いて追いかけてたよ。

でもね、昨日のにゃんちゃんとごあいさつして、
ホントは好きだったってことがわかったの。

みなさんも、仲良くできるかもよ。




旅犬Laniのほほん風船記-桜

今日の桜リポート桜咲く


旅犬Laniのほほん風船記-桜

呑川緑道の桜

今年は、開花宣言後、寒い日が続くので満開までの日が長いみたいです。
東京では、今月末&4月初めが見頃なんだって。

花冷えが続きますが、みなさん、身体に気をつけてくださいねビックリマーク