naoさん、まりんちゃんおめでとう&今日の桜リポート | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

私、Laniにくきう


3連休中は、御無沙汰しました。

みなさんのところに行けてなくてごめんなさい泣く

今週いっぱいかけて、少しずつ訪問させて頂きますので、許してください。

旅行記も後日UPしますね。


今日は、みーちゃん、しっかり起きて、WBC野球ボール観ましたよ野球バット

アメリカに快勝して気持ちよかったですね~

明日は、因縁の韓国と決勝戦!!絶対に勝ちたいですねガンバレ


ところで、今日は、何の日。。。


旅犬Laniのほほん風船記-naoさんBD



アンナちゃんタバちゃんママさんの
naoさんのお誕生日です。

いい日、いい歳になりますように。
あと、クリームのダックスちゃんがやってきますように犬

そして


旅犬Laniのほほん風船記-まりんちゃんBD

まりんちゃんの3歳の誕生日です

よい歳になりますように


きょうは、毎日の日課の碑文谷公園の桜観測、3日ぶりです音譜

週末に届いた、


旅犬Laniのほほん風船記-いちご柄パーカー

旅犬Laniのほほん風船記-いちご柄パーカー



旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

いちご柄パーカーでおでかけだよ音譜


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

桜**が咲いてたよビックリマーク


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

まだ、1分~2分って感じだけど。。。


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

木によっては3分~4分。。。


淡い淡いピンクのお花をつけてたよ桜咲く


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園



花見中に、私が見てるものは。。。

旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園


花見どころじゃないよあせる


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

あっ
旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

来たビックリマーク


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

こんにちは。


旅犬Laniのほほん風船記-今日の碑文谷公園

おしりもクンクンしたよ音譜


かんろくあるニャンちゃんにゃー


私が近寄っても逃げないの。。。

一緒に遊んでもらおうと思ったのに泣く

フラれたみたいハートブレイク