ただいま~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

皆様、あたたかいコメント、ありがとうございました。


無事、帰ってきました~

Laniも元気で、うちの中でボールを追いかけ回ってます。


行きも8時間、帰りも8時間でした。


距離的にはそんなに変わらないのですが、やはり東名経由より関越の方が早いのかな?

今回は、雪が心配だったので東名経由にしたのですが、やはり車両台数が明らかに多いし、豊橋や岡崎と大和トンネル付近で大規模渋滞にはまってしまうので時間がかかってしまいます。


とにかく、無事に帰って来たのでご安心ください!!


明日は8:30~WBCなので、応援にそなえ、今日は休みます。

おやすみなさい。