いつもブログを読んでいただきイイねくださり、ありがとうございますおねがい

 

 

 

ご依頼いただいていた案件が落ち着いてきたので

少し自分への時間を費やそうと、

 

 

 

放置していた健康診断を申し込み、

お部屋にグリーンを飾り、

ママ友とランチへ♪



 

 

気持ちに余裕があるって大事ですね…!

笑顔も増えそうです^^

 

 

 
子育てママを応援したい!
~子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談~ 
 
横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR 」
インテリアコーディネーターの
たなかちかこ です

 

 

 

先日インテリアコーディネートさせて頂いたお客様から
嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

第一子の赤ちゃんを出産されたばかりで

(生後1か月の赤ちゃん!)

慌ただしい日々の中、

 

 

 

ご主人が前向きに

おうちのこと、子育て生活のことを考えられていて、

家族のコミュニケーションを大切にしたいと…

 

 

 

とっても素敵なご家族でした^^ 




初めての子どもとの生活が始まったばかりで、

どう暮らしを整えていけばよいか、


収納や部屋の使い方、家具レイアウトなどを

アドバイスして欲しい、

と ご相談いただきました。

 

 


以下にお客様からのご感想をそのまま紹介させていただきますおねがい

(お客様ご承諾済み)

 

    

 本日はご提案ありがとうございました!

 前回と今回レイアウトのご提案、アドバイスを頂けたおかげで、リビングダイニングと和室、2階各部屋それぞれの今後の生活イメージを初めて持つことができ、大変感謝しております。

(前回アドバイスは可能な範囲で妻と早速反映しておりました!特に和室がフリースペースとなりとても快適です)

 特に1階は、リラックスして過ごしたい思いと、生活全てを1階で完結させたい思いの両方があり、、どうにもならないような状況だったところから、今回具体的な部屋イメージまでご提案いただき、大変助かりましたし、今後の生活に希望を持てました。
 
 子供が大きくなったらの生活イメージも大変参考になりました。

 

 

早い段階からの準備が素晴らしいです…!

 

心地良い暮らしへのお手伝いができたようで、私も嬉しいです。

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

何気ない日常に癒される暮らし…

ママが笑顔で過ごせるインテリアを提案いたします

 

image

 

 

 

 


↑応援クリックいただけると、励みになりとっても嬉しいです♪

 

 

 

 

おうち時間が長いママこそ

居心地の良いインテリアに♪

 

ママが笑顔で過ごせる

インテリアを提案します。

 

何気ない日常に

癒される暮らしにしてみませんか?

 

ご相談お待ちしております^^

 

 

 

 

 

インスタグラムでも情報更新しています!↓

 

 

人気記事ランクイン・公式ハッシュタグランクインの人気記事↓↓↓