シム・ウンギョン リージョンフリー! | Blue Lagoonへの道!

Blue Lagoonへの道!

(Just Like)Starting Over

シム・ウンギョン심은경

 

ちーっす!('∀`)ノ

唐突ですがリージョンフリーのDVDプレーヤー手に入れましたw

DVDって国や地域によってリージョンコードが違っていて、その地域だけでしか再生することができないんだけど、リージョンフリーのプレイヤーだと世界中のDVDが見れちゃうわけだ。

 

なんでわざわざ海外のDVD見なきゃなんないのかというと、2月のブログで書いた通り女優のシム・ウンギョンにどハマリしちゃってるわけだ(*ノω・*)テヘ

 

Facebookページより

 

 5月に24歳になる彼女だけど芸歴15年という名子役からの叩き上げ。

テレビドラマの主人公の子供時代を演じるんだけど演技うますぎて引っ張りだこ!

13歳ぐらいで映画にも出るんだけど、出ればミリオンヒットといわれる演技派。

子役時代から面影変わらない近所の女の子といった感じで、韓国の整形疑惑女優ではないナチュラルさがまたいいんだなぁ・・・。

 なんでこんなにいいのかって言うと、もう7年以上会ってないオレの彼女と付き合い始めた頃に似てる上に(当社比)、子役時代のドラマ見てたら初恋のヒト思い出しちゃう始末でメロメロなのだ(*ノω・*)テヘペロ

 

 どんだけ入れ込んでるかというと、中途半端になってたウィキペディアを編集加筆するくらいw まぁ出演作の追加なんだけどね。

 

 

 水色のブルーハートマークが追加修正した部分ね('∀`)ノ

 

Wikipediaより

 

で、赤いハートマークは見た映画。

アマゾンプライムとレンタルで見たのもあるけど、このブログを御覧の皆様ならおわかりの通り好きなものは一気に買っちゃうオレである(-_-;)

今や上記の内DVD9枚とテレビドラマのDVDBOXを所有しておりますw

 

そんで冒頭のリージョンフリープレーヤーにハナシが戻るのだ。

このご時世もそうだが、良作でも日本未公開とか売れない感じの作品って日本ではDVD発売にならない。 けど好きならみたいじゃん( ;∀;)!

日本語字幕はなくても英語字幕はあるからなんとかなるのだw

 

そんなわけでしばらく更新はシム・ウンギョンを熱く語るブログになりそうだ。

 

日韓関係のみならず世界情勢がきな臭い昨今、

世界もリージョンフリーになってほしいと願う平和主義なオレであった。

というわけで笑点このへんでお開き。

 

                                  심은경