解体したのは建物だけじゃあない。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

今朝はいつもより早い時間に、ご近所のご機嫌を伺いました。

さすがにこの時間は、そんなに暑くありません。

日が出てないので、太陽の光を痛く感じることもなく、快適に散歩をすることができました。

こちらの、ポッカサッポロさんの東海限定BLACKコーヒーも、在庫が少なくなりましたので、

あと1ヶ月ぐらいのお目見えでしょうか。

 

 

さて、小池神社の解体工事が進んでいます。

既に建物の面影はなく、瓦礫が積まれている状態です。

ここから分別して、更に片付けていく段取りになってます。

ただ、お盆を挟みますので、完全な撤去はお盆明けになりそうです。

 

 

解体と言えば、かつて「オレンジガーデン」(現在は水上ビルへ移転)が

あった建物も解体されてましたね。

 

 

現在は、だいぶ足が遠のいてしまいましたが、

今の仕事をはじめる前後には、よく通っていました。

 

その解体工事を請け負っているのが、

私が所属するリファーラルマーケティング組織BNI手筒チャプターのメンバーである朝日通商さんです。

 

 

んで、解体とは意味が違うのですが、先日の伊勢・志摩旅行でやらかしたのがこちら。

ちょっとお見苦しいですが。

 

 

行く途中のPAで食事をした際に、箸を思いっきりかんでしまいまして、

前歯が欠けてしまいました。

 

この歯は、高校生の時の事故が元で欠けてしまったのですが、

その後、松葉町にある『まつば藤城歯科医院』(理事長先生が元BNI手筒チャプターメンバー)で

直していただきました。

 

 

その時、ただ成形するだけではすぐに欠けてしまうだろうということで、

”芯”を入れてもらったんですよ。

多が亡くなったことで、芯が口内にあたり、ちょーっと食べるのも苦労してしまったり。

 

なので、あの旅行で色々と美味しいものをいただいたのですが、

実は、十二分に堪能できなかったワケでして。

みなさん、歯は大事にしましょうね。