キッチンハセガワで美味なランチ@渋谷&お菓子教室を開催させていただきました☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはwハート☆

サロンのございます、渋谷エリアは、今夜も空気が澄んでいて、サロンのバルコニーからは、キラキラと輝く、東京タワーや、スカイツリーがよく見えます♪

皆さまのエリアは、いかがでしょうか~?

さて、私の本日のランチを、ご紹介させてくださいねLOVE

渋谷区在住のKちゃんオススメのオシャレな定食屋さん、




「キッチン・ハセガワ」(渋谷区円山町22-16 1F 03-6416-1081)へ行って来ました~ハート




店内はこんな感じキラキラ

ウッディなインテリアで和みます~ラブ




定食セットに、付いてきたサラダジャニスト はーと2

ドレッシングが絶品っ心




私はハンバーグとごはんのセットをオーダーキラキラ

デミグラスソースがとても美味しいです*




Kちゃんは、ポークソテーとごはんのセット音符

梨とリンゴを煮込んで仕込んだ甘辛のソースがグッドでしたよ♪




デザートのバジルのアイスクリームがまた絶品LOVE

これでそれぞれ1000円以内ってコストパフォーマンス良すぎですよね!?

オススメのお店ですよ~ジャニスト はーと2

Kちゃん、教えてくれてThank Youですっキャハハ

そして、夜は、ハミングバードにて、お菓子教室を開催させていただきましたキラキラ

作るメニューはLOVE



塩味のタルト生地に、半分は、アッラビアータ風味の炒めた牛肉とナスとチーズを乗せ、もう半分には、いちじくとブルーチーズ、クルミを乗せて、こんがり焼いた、「タルト・サレ」とハート



アーモンドプードル多めのクッキー生地に、バタークリーム、たっぷりのラム酒に漬かったレーズンをサンドする、「レーズンバターサンド」の2品でしたWハート





こちらは、ご参加の皆さまですWハート

皆さま、お元気なご様子で嬉しいです~きらきら!!

お菓子のメイキングの後、赤のスパークリングワインや、ダージリンティーとともに、薔薇のテーブルで、美味しく楽しい、ご試食タイムを、お過ごしいただきました薔薇

美味しいもののお話や、お正月のご旅行のお話、前世や来世のスピリチュアル話笑(←これはほとんど私がW)等、たくさんのハッピーな話題で大変盛り上がりました~ハート

ご参加くださいました皆さま、私の方こそ楽しいひとときを過ごすことが出来、心より感謝申し上げますLOVE

お寒い夜の中、お越しくださり、本当にありがとうございましたジャニスト はーと2

それでは、ブログを、ご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいませ~ラブ

本日も、ご訪問くださり、ありがとうございました音符


P.S.  おけいこサロンの集客について綴った
昨日のブログへのいいねやメールでの反響、ありがとうございました♪

本当に励みになりますハート

おけいこサロンをスタートされる先生からもメールを何件かいただいておりますが、集客方法について、もっと詳しく教えてください、と言う内容が多いので、また、記事にして、ご紹介しますねキラキラ

ブログにお教室案内を掲載する以外にもたくさんありますよはぁと

私の場合は、ブログより、その他の方法の方が集客率は高いように思いますWハート

近々、また、続編をブログに投稿したいと思います音符

ご興味のある方、楽しみになさっててくださいね心









はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓






☆1月ハミングバードお菓子教室☆







☆1月ハミングバードお料理教室☆


☆おけいこサロン集客講座について☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆


☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆