もつ鍋山笠青山店で美味な夜ごはんを食べて来ました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはーはぁと

今夜も青山エリアは寒くなく、良い感じですラブ

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さて、私の今夜の夜ごはんを、ご紹介させてくださいね音符




246(青山通り)沿いの国連大学を左手に直進して、お花屋さんの角を左折した左手にある、「博多 もつ鍋 山笠 青山」に行って来ましたぴょんハート

予約をして、20:30頃伺いましたが、すでに満席、ウェイティングの繁盛店です~ハート




一緒に行ったCちゃんはビール、私は梅酒をオーダーおんぷ




水菜のサラダハート

ほんのり甘いドレッシングがとても美味しいですハート




もつ鍋ルンルン

今日は、味噌味をチョイスLOVE

コクのある薄味の味噌スープで、グッド~グッド!グッド!グッド!




その後、その美味しいスープにチャンポン麺を入れていただきましたハート

こちらも、すごくすごく美味しいキャハハキャハハキャハハ

超オススメのお店ですしたたる血







かなりお腹いっぱいになったので(笑)、ちょっと運動しなくちゃだなぺこっと思って、付近をお散歩しましたハート

↑今夜の表参道は、少しライトアップしていましたLOVE

いよいよクリスマスちっくになってステキでしたよ~momi2*




CHANELの今シーズンのお洋服もいいねハートハートハート

な感じで今日の夜ごはんも美味しく楽しく過ごせましたぺこ

Cちゃん、ありがとうございました上げ上げ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな夜をお過ごしくださいねキティちゃん

ブログにご訪問くださり、ありがとうございましたwハート☆










はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓








☆11月ハミングバードお菓子教室☆












☆11月ハミングバードお料理教室☆



☆クレイで作るマカロンカップケーキ レッスン☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆