お菓子教室の様子をブログにアップしてくださいました&素敵なアートメイクサロン☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちはハート

渋谷エリアは、今日も、お天気が良くて気持ちがイイですよ音符

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さて、先日、ハミングバードのお菓子教室にご参加くださいました、勝どき・月島でアートメイクのサロンを経営していらっしゃるKさまが、お教室の模様をブログにアップしてくださいましたハート

Kさまのブログはコチラ

素敵な内容の記事にしてくださって心より感謝申し上げます薔薇

美容の色々なお話を沢山お聞かせいただき、大変ためになりましたルンルン

ありがとうございましたぴょんハート

Kさま自身も、眉毛やアイラインのアートメイクをされていて、本当にナチュラルで美しい仕上がりに毎回私、見とれてしまうんですラブ

残念ながら、私自身は、肌がアレルギーで激弱なためアートメイクが出来ないのですが(泣)ダウン、Kさまのサロンで、眉毛アートメイクをなさった方の眉毛を見せていただきましたら、とても良い感じに仕上がっていらっしゃいました~心

私も肌が丈夫になったら、ぜひ、やっていただきたい~~キャハハキャハハキャハハ

ご興味のおありになる方は、お問い合わせなさってみてくださいね~LOVE

↑のブログ記事に連絡先が掲載されていますよ~はぁと

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな午後をお過ごしくださいねラブラブ




追伸:先ほど、表参道にオープンしたばかりの、「ジョン・マスター」と言う、オーガニックのお化粧品やエステサロンを併設しているショップの店頭のジュースバーで、↑デトックス野菜ジュースを飲んで来ました~ラブ

めっちゃ美味しくて超オススメ!

場所は、クレヨンハウスの向かいだよラブラブ


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

        ↓↓↓








☆11月ハミングバードお菓子教室☆












☆11月ハミングバードお料理教室☆



☆クレイで作るマカロンカップケーキ レッスン☆

☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆