やっぱり美味!ビルズで朝食~@湘南・七里ヶ浜 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございますキャハハ

七里ヶ浜エリアは風が若干強いですが、お天気が良くて本当に気持ちの良い朝ですよん(*'∀`*)v

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?





↑スイマセンあせる上手く縦にならないんですが(泣)、たくさんのサーファー達が波を待っていて、賑やかな海岸ですキャハハ

満潮時間のようで皆さんガンガンに波に乗って気持ち良さそうです~LOVE







↑ビルズは、今日は7時オープンだったので、6時30分頃行き、バッチリ一巡目で座れました~ニコニコ

テラス席も良いんですが、今日は強風なので、店内のお席に案内していただきました!!



早速写メる私(笑)キャハハ

ちなみに、Tシャツはシェルショア、バッグは、マイケル・コース、パーカーはアバクロの妹ブランド、ギリーヒックスです(笑)(笑)ニコニコ←ど~でも良い情報ねラブ




オーダーした、「オージー・ブレックファストプレート」ですラブラブ

スクランブルエッグや、ベーコン、焼いた椎茸、パン、どれも美味しいです~おんぷ

毎日、こんな朝食を食べたいな~LOVELOVELOVE



「リコッタパンケーキ」!!

あ~ニコニコ本当にしみじみ美味しいです~キャハハキャハハキャハハ

リコッタの風味と、蜂蜜、バターの組み合わせが素晴らしいハーモニーを生み出すんですねぇラブラブ

ハミングバードのサロン近くにも、ビルズ表参道店があるので、そんなに好きなら、そこに食べに行けばいいんだよな~ニコニコなんて思うこともあるんですが、海が見えるシチュエーションだからこその美味しさかなぁドキドキなんて思うのです~(*'∀`*)v

ビルズ七里ヶ浜店、超オススメです薔薇

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、本日も、美味しく楽しくお過ごしくださいませ~ラブラブ

はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓







☆9月ハミングバードお菓子教室☆








☆9月モロッコ家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆

















Android携帯からの投稿