あの激うまカレーの名店「珊瑚礁」に行って来ました~@湘南・七里ヶ浜 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはラブラブ

今夜も渋谷エリアは涼しくて過ごしやすいですよニコニコ

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さて、私、昨夜は、高校生の時からのお気に入りレストランですから、もう30年近く通っているべーっだ!





七里ヶ浜にある、「珊瑚礁」に行って来ました!!

こちらも、長蛇の列の大繁盛店で、30分ほどウェイティングしましたキャハハ



まずはビールでカンパーイLOVE

ハワイアンなインテリアの店内でいただくビールは、とっても美味~キャハハ



ほとんどの人がオーダーすると思われる、「シーフードサラダ」音譜

マグロやイカなどの海鮮類と野菜のミックスに、絶妙な味わいのドレッシングがからんでいますニコニコ

とにかく美味しくて、いくらでも食べられそうですグッド!グッド!グッド!



そして、こちらも、ほとんどの人がオーダーすると思われる、「アンチョビポテト」ニコニコ

揚げたてのポテトにアンチョビソースがかかっていますドキドキ

こちらも、昔から変わらない美味しさで感激ですキャハハ



「珊瑚礁」って言えば、レトルトで販売されているぐらい、カレーが有名ですよねおんぷ

何種類かあるんですが、この日は、「三枚肉の煮込みカレー」をオーダーラブ

じっくり煮込んでコクのあるルーが、三枚肉やライスにベストマッチングで、マジで美味し過ぎる!!としか表現出来ないぐらいの激うま具合なんですよキャハハキャハハキャハハ

写メるのを忘れてしまったんですが、ごはんに、ビーフステーキが乗った「ビフテキライス」もオーダーしましたラブラブ

もちろん、こちらも美味しいLOVE

一緒に行ったNちゃんは、この「ビフテキライス」を学生時代から食べに行っていて、思い出の一皿でニコニコ、私は、こちらのカレーが学生時代から大好きで、もちろん、お互い別のメンバーですが、歴史の古いこの店で違った思い出があるって言うのは、本当に嬉しいことですよね薔薇

ちなみに1967年創業ですっておんぷ

お陰様で、昨夜も大変美味しく楽しい夜を過ごすことが出来ましたキティちゃん

ご一緒してくださいました皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいねドキドキ


はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓







☆9月ハミングバードお菓子教室☆








☆9月モロッコ家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆



















Android携帯からの投稿