海の見える「アマルフィイ・デラ・セーラ」でイタリアンランチして来ました☆@湘南・七里ヶ浜 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~薔薇

美味しく楽しい土曜日をお過ごしのことと存じますラブラブ

さてさて、私、本日は、大好きな七里ヶ浜へやってまいりましたラブラブ

早速、お気に入りの大好きなレストラン、



「デラ・セーラ」にやって参りました~音譜

いつ来ても大繁盛店で、今日も40分ほどウェイティングしましたニコニコ

そして、こちらのお店は、山の途中の高台にあるのでおんぷ





お席からは、江ノ島などが見え、こんなに素晴らしい景色が広がりますラブラブ

今日は、涼しい風が吹く秋晴れの1日でしたので、本当に気持ちが良くて、南イタリアに来ちゃったみたいでした~~ラブ



まずはカンパーイドキドキ

私は、ミモザをいただきました!!

オレンジ果汁とシャンパンのコラボで、めっちゃ美味LOVELOVELOVE



オーダーした、「シラスとしそのペンネ」LOVE

江ノ島近辺と言えば、やっぱりシ・ラ・スキティちゃん

薄味の塩加減が絶妙で大変美味しかったですグッド!グッド!グッド!



更に、赤ワインをオーダーニコニコ



薄焼きのピザ生地に、トマトソースやモッツァレラチーズを乗せて、石窯で焼き、あっつあつの焼き立てをテーブルに持ってきてくださる、「マルゲリータ」もやって来ましたニコニコ

ピリ辛のオリーブオイルをかけていただくのですが、




この素晴らしい景色と空気の中でいただくのも相まって、こちらもとても美味しかったです~キャハハキャハハキャハハ



デザートとティーもいただいて、ゆっくりラグジュアリーな海辺のランチタイムを過ごすことが出来ました!!

やっぱり湘南はいいねラブラブ

私の祖母が大磯出身でニコニコ、私のルーツがあるところでもあるので、子供の頃から大好きな場所なんですよ~(*'∀`*)v

皆さまにも本当にオススメでございます~おんぷ

夜ごはんも、超お気に入りレストランに行く予定ですのでニコニコ、また、ご報告させてくださいねラブ

ブログをご覧くださっている皆さまも、どうぞ、ラブリーな夜をお過ごしくださいませおんぷ

今日は湘南の空から、皆さまのハッピーを、お祈りしておりますねニコニコ




はーとただいま、募集中のお教室~はーと

↓↓↓







☆9月ハミングバードお菓子教室☆








☆9月モロッコ家庭料理教室☆


☆ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座☆




☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆
















Android携帯からの投稿