今夜は、お料理教室を開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪





皆さま、こんばんはWハート

今夜の東京エリアは、めっちゃ冷たい風が吹いて、凍えそうな夜でございます~きらきら!!

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さて、今夜は、ハミングバードにて、「お料理教室」を開催させていただきましたラブラブ

早速、ご報告させてくださいねニコニコ



今月のお料理教室のメニューは、私がホームパーティーなどの出張料理のお仕事を承る際に、とても人気の高いメニューを、3品ご紹介させていただきました音譜



1品目は、パーティーだけではなく、朝食にも、ぴったりの華やかなメニュー、ベーコンやアスパラ、生ハム、ポーチドエッグ、オランディーヌソースをトッピングして仕上げる、↑「エッグベネディクト」、



2品目は、赤パプリカの甘味とトマトの酸味がベストマッチングな↑「赤パプリカのスープ」、



3品目は、豚のかたまり肉を、パルサミコ風味でじっくり火を入れて、薄くスライスして召し上がっていただく、↑「バルサミコ風味のローストポーク」ですドキドキ


ご参加くださいました皆さまでカンパーイキャハハ

出来上がったお料理は、ワインやデザートと共に、お召し上がりいただき、美味しく楽しい、癒しのひとときをお過ごしいただきましたWハート

今夜も、ソチ五輪の話題や、お仕事、ニュージーランドやスイスへの登山の話題で、ご賞味タイムが大変盛り上がりました薔薇

ご参加くださいました皆さま、私の方こそ、楽しいひとときを過ごさせていただき、心より感謝申し上げますはーと

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、あと残りわずかになって参りましたが汗、今夜も頑張れニッポンな夜をお過ごしくださいませ~キャハハ









ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆




Android携帯からの投稿