自分にごほうびエステに行って来ました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪


今日は、年に1回の、ごほうびエステに行って来ました~薔薇





何と!!今日は、スタッフの方たちのご好意で、初めてのスペシャルVIPルームへ~おんぷ



ワオ~!めっちゃ癒されますね~キラキラ

年1とはいえ、夢のようなひとときを過ごすことが出来ましたっWハート

スタッフの皆さま、本当にありがとうございましたおんぷ

今日は、ラグジュアリーなホテル内にあるエステサロンに伺わせていただきました~キラキラ

ホテルのスタッフの方々の温かいサービスを身近に感じて、私も、もっともっと精進しなくちゃなぁ心っと思うことが出来て、そういった意味でも大変有意義なひとときでしたWハート←元ホテルマンなのに、最近、そういう意識に欠けてしまっていたような気がします…ガーン反省です…ダウン

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいねマイメロ



追伸:今日のエステでは、ハンドケアもしていただきましたおんぷ

ハンドクリームを塗って、マッサージして、ラップで巻いていただいただけで、手が白くしっとり甦りました心

自宅でもケア出来そうですよねっキャハハ





ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆












Android携帯からの投稿