今夜は、お料理教室を開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~Wハート

しつこいようですが(笑)、今夜も変わらず、お寒いですねっキャハハ

いかがお過ごしでしょうか?

さて今夜は、ハミングバードにて、お料理教室を開催させていただきましたラブラブ

作ったメニューを、ご紹介させてくださいねはーと

今月のお料理教室のメニューは、私がホームパーティーなどの出張料理のお仕事を承る際に、とても人気の高いメニューを、3品ご紹介いたしましたドキドキ

パーティーはもちろんですが、毎日の食卓にもぴったりな華やかなメニューだったんですよ音譜



1品目は、ちょっとハワイっぽいお料理で、「まぐろのステーキ、マスタードソース添え」です合格

レアに焼いたまぐろに、バジルやケチャップ、お醤油、松の実などを混ぜたソースをトッピングして仕上げます音譜



そして、2品目は、「チキンやブロッコリー、トマト、チーズのガーリックマリネ」でございますWハート

お野菜が多くてヘルシーな上に、ビタミンカラーが目に心地よく、ガーリックの効いたお味がクセになる1品ですはーと



3品目は、薄くスライスしたじゃがいもとチーズやにんにくを香ばしく焼き上げた「ポテトとチーズのグラタン」ですきらきら!!

大人数でお召し上がりになる時は、大きなグラタン皿で、お1人様でお召し上がりになる際は、小さなスフレ型で焼いて、冬の寒い季節のメニューに、ぜひ、加えていただきたい一品でしたWハート



ご参加くださいました皆さまで、カンパ~イラブラブ

出来上がったお料理をワインと共に召し上がっていただく、ご賞味タイムは、お仕事のお話などで、大変盛り上がりました音譜

皆さま、大変、お元気にお過ごしのご様子で嬉しいですおんぷ

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました薔薇

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブリーな夜をお過ごしくださいねきらきら!!



ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆




Android携帯からの投稿