お菓子教室・調布クラスを開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪


皆さま、こんばんは~おんぷ

今日の調布エリアは、昼間同様、風がまだまだ強いです~ううっ...

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さて、本日は、調布にて、お菓子教室を開催させていただきましたおんぷ

本日のメニューは、



赤ワインやシナモン、バニラビーンズとともに、じっくり煮込んだプラムを、塩味のこんがり焼けたタルト生地に、生クリームや卵をミックスした、ふんわり柔らかなアパレイユとともに焼き上げた、「プラムの赤ワイン煮のタルト」と、




パリっぽく生ハムとともに召し上がっていただく、「生ハムを乗せた、いちじくのパウンドケーキ」の2品でしたおんぷ

どちらも、メイキングが大成功!!!!



ご参加の皆さまには、ワインやハーブティーとともに、出来立てのスイーツを、ご賞味いただきましたキティちゃん

ご賞味タイムは、美味しいもののお話などで大変盛り上がりました!!!!

ご参加くださいました皆さま、私の方こそ、楽しいひとときを過ごさせていただき、心より感謝申し上げますキティちゃん

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、美味しく楽しい夜をお過ごしくださいませ~はーと


フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符



ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆


ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆




Android携帯からの投稿