お菓子教室、調布クラスを開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪





皆さま、こんばんははーと

今夜も風が冷たくめちゃめちゃ冷える夜ですおんぷ

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さて、本日は、私、調布教室にて、お菓子教室を開催させていただきましたおんぷ

本日のメニューはWハート








サクサクのソルティーなパイ生地に、たっぷりのサワーチェリーを閉じ込めて、オーブンで焼き上げた、「アメリカン・チェリーパイ」と、



抹茶と甘納豆の風味が、ベストマッチングな、「抹茶のパウンドケーキ」の二品でした~❤

出来上がったお菓子は、ワインやハーブティーと共に、お召し上がりいただきました❤

本日も、ご賞味タイムが、とても盛り上がり過ぎて、私、集合写真を撮らせていただくのをすっかり忘れてしまいましたっううっ...

皆さま、本当にお元気なご様子で、ホッといたしました上げ上げ

私の方こそ、楽しいひとときを過ごさせていただきましたLOVE

ありがとうございましたおんぷ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、ラグジュアリーな夜をお過ごしくださいませmomi2*


フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符



ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆



Android携帯からの投稿