お菓子教室を開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはハート

今夜も早稲田エリアは、涼しい風が吹いて、気持ちが良いですキャハハ

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さて、本日は、私、早稲田にございます、ハミングバードにて、お菓子教室を開催させていただきましたケーキ

作ったメニューは、クリームチーズや、サワークリームなどを丁寧に混ぜて、オーブンで蒸し焼きにして仕上げた、濃厚チーズケーキに、りんごとレーズンを煮込んで作った、りんごジャムとハスカップジャムをかけて召し上がっていただく、




「ハスカップジャムとりんごジャムのチーズケーキ」と、




「かぼちゃのムースとアボカドのムースに入ったシュー」の2品でした❤






こちらは、ご参加くださった皆さまです上げ上げ

お菓子が美味しく出来上がりましたので、スパイスハーブティーやワインと共に、出来立てのスイーツを召し上がっていただく、ご賞味タイムがスタートしましたナイフとフォーク

最近の社会情勢や、政治家のお話などで、とっても盛り上がりましたおんぷ

皆さま、お元気にお過ごしのご様子でウレシイです❤

そして、お教室では私の方こそ、美味しく楽しく過ごさせていただき、心より感謝申し上げますニコニコ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ドラマちっくな夜をお過ごしくださいませキティちゃん




フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符



ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆



Android携帯からの投稿