超美味しい朝ごぱん&ブラジルスナック~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございますドキドキ

今日も東京は晴れて、太陽の光がまぶしい素晴らしい朝ですおんぷ

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さてさて、私の今日の朝ごぱんを、ご紹介させてくださいませっニコニコ





昨日のハミングバードお菓子教室にご参加くださいましたMさまからいただいた、
エディアールのサワーチェリーパンですさくらんぼ

甘い生地とサワーチェリーの酸味がベストマッチングで感激の美味しさですニコニコ

Mさま、お陰様で、パリ気分満載の素晴らしい朝食の時間を過ごす事が出来ましたナイフとフォーク

ありがとうございましたチューリップピンク



それから、食後のお菓子は、昨日のお菓子教室にご参加くださったSさまからいただいた、↑ブラジル土産のジャイアントコーンの塩&とうがらしのスナックラブラブ

少しだけピリ辛な風味が、とても美味しいです~ニコニコ

Sさまには、画像を見せていただきながら、イグアスの滝や、マチュピチュ、ナスカの地上絵のお話を、たくさん伺いました船

やっぱり、噂通り、イグアスの滝は雄大でステキですねチョコ

マチュピチュや、ナスカは、本当に宇宙人ぽい(笑)ラブラブ!

Sさま、素晴らしいお話と美味しいものを、ありがとうございました!!

すっかり、南米に旅行しちゃった気分です飛行機

それでは、ブログを、ご覧くださっている皆さま、本日も、どうぞ、ラグジュアリーな1日をお過ごしくださいませおんぷ

今日も皆さまのハッピーを早稲田の空からお祈りしておりますドキドキ

フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符




ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・ハワイ家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆





Android携帯からの投稿