北海道東日記Vol.4☆知床キレイでした&オーベルジュ・ホテル清里~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはニコニコ星空

美味しく楽しい夜をお過ごしのことと存じますドキドキ

私は、夏休みの北海道東旅行2日目で今日も楽しく過ごしましたキラキラ

一部、ご紹介させてくださいませ~ドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage3.jpg

知床峠に行きました~音符車DASH!音符

羅臼岳って、ホントに、惚れ惚れするくらい、雄大でカッコイイ山ですニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

コチラは、オシンコシンの滝キラキラ

涼しい上に、美しい水しぶき~ニコニコグッド!音符

大好きになりましたドキドキハートドキドキ

今日は、オーベルジュ・ホテル清里に宿泊していますドキドキ

オーベルジュなだけに、お食事が超楽しみでしたっニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

こんなステキなレストランでディナーですニコニコ

上手く写真が撮れなかったのですが、キタキツネが遊びに来たのニコニコアップドキドキ

話題の迷子のフラミンゴが飛んできたら、どうしよ~ニコニコグッド!音符なんて勝手に思いましたが、残念ながら来ませんでしたぁニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

今夜のお食事もめちゃ美味しかったですニコニコ

↑は、メインの合鴨のロースト・赤ワインソースドキドキ

あまりの美味しさに泣きましたニコニコキラキラアップ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

ごはんの後は、お部屋に付いている露天風呂に入ったりして、のんきに過ごしています~(笑)キラキラ←こんな画像掲載してスミマセンあせる皆さまが変な夢を見ないといいな、と思います(苦笑)しょぼん

ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな夜をお過ごしくださいませドキドキ

フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符

ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・ハワイ家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆