激ウマ玉ねぎをいただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは三日月ニコニコビックリマーク

ラブリーな日曜日の夜を、お過ごしのことと存じます~キラキラ

さてさて、今日の私の夜ごはんのおかずの一部をご紹介させてくださいませドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012052020120000.jpg

ハミングバードのお教室にご参加くださっている、Nさんから、頂戴した、千葉県長生郡白子町の玉ねぎです~ニコニコキラキラアップ

同じく、ハミングバードのお教室にご参加くださっているNさんのお母さまが、畑でお作りになった貴重な玉ねぎを、ハミングバードまで、お送りくださいましたビックリマーク

天ぷらや、スライスしてサラダがお勧め~ニコニコパーキラキラ晴れっと、Nさんから、伺っていたんですが、今夜は、オーブンで丸ごと、長々焼いてみましたニコニコ

甘くて苦味がなく、本当に美味しいっニコニコグッド!音符

遠く、九州などから買いに来る方がいらっしゃるのも、納得の激ウマぶりですドキドキ

Nさん、美味しいお品を、本当にありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ

血液サラサラの素晴らしい夜ごはんになり、心より、感謝申し上げますキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201001180939000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・タイ家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆