夏物のお洋服を購入して来ましたぁっ☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~ニコニコキラキラ

今日の早稲田は、暖かくて、とっても良い日でした音符

皆さまのエリアは、いかがでしょうか?

さて、本日は、私、来週、早稲田にございます、ハミングバードにて、開催させていただく、タイ家庭料理教室で使う、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

レモングラスや、紫色小たまねぎ、こぶみかんの葉、カーなどを、新大久保に購入しにいったり、昨日の相撲部屋直伝のちゃんこ鍋レシピを整理したり、っとなかなかバタバタかつ、楽しい1日でしたニコニコグッド!音符

そして、仕事帰りには、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012051920460000.jpg

コムサイズム・イオンモール武蔵村山に行って、いつもの通り、美人スタッフの和田さんに、色々、コーディネートしていただいて、楽しく、春夏のお洋服をゲットして来ましたっキラキラ晴れキラキラ

今シーズンも、私好みの可愛いデニムがたくさんあって、いつもの通り、カジュアルラインを中心に、お買い物してきました~ニコニコキラキラアップ

また、ゆっくり、ご紹介させてくださいね音符

和田さん、ハッピーなひとときを、ありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ

それでは、ブログを、ご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな夜をお過ごしくださいませ~ニコニコパーキラキラ晴れ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・タイ家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆