スペアリブとプルーンの煮込み☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

こんばんはニコニコ星空

ブログをご覧くださっている皆さまにおかれましては、ロマンティックでラブリーな夜をお過ごしのことと存じますドキドキ

さてさて、私、ちょっと遅くなってしまったんですが、ただいま、夜ごはんをいただいておりますキラキラ

そのメニューを、ご紹介させてくださいませ~クローバーニコニコクローバー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

キラキラスペアリブとプルーンの煮込みキラキラですニコニコ

白ワインやニンニクなどで下味をつけたスペアリブと柔らか肉厚プルーンをじっくり煮込んで作りましたキラキラ

プルーンの甘さと、スペアリブの風味が、ほどよくミックスされて、我ながら、美味しく出来上がりましたニコニコグッド!音符

今夜も、大満足の夜ごはんでハッピーですクローバーニコニコクローバー

こちらは、来月のハミングバード・イタリア料理教室のメニューの1つですので、詳しい日程などが決まりましたら、また、ブログにて、ご案内させてくださいねニコニコラブラブキラキラ

それでは、皆さま、引き続き、どうぞ、ラブな夜をお過ごしくださいませドキドキ

私は、今夜の楽しかったお教室の思い出に浸りながら、もう寝ようと思いますってか、もう眠くてたまりません(よいこの時間は終わりましたニコニコなんちゃってにひひ)ニコニコ星空ぐぅぐぅ

今日も1日ありがとうございました音符

また、明日もヨロシクで~すニコニコパー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg
ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆