来月のアーティフィシャルフラワーアレンジメント出来上がりました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-140.jpg

スクエアのガラスポットに、プリザのグリーンを詰めて、ピンクのグラデーションがキレイなローズをアレンジしましたドキドキ

来月は新しい一年の始まり月でもあるので、ピンクやイエロー、グリーンなど明るい色で、ハミングバードのお教室のテーブルもデコレーションしたいと思っていますニコニコラブラブキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

イメージとしては、ちょっとデコラティブ気味のグラスに、ナチュラルにお花を飾りたいなぁキラキラと思っていますニコニコ

私、かっちり型にはまったフラワーアレンジメントはあんまり興味が無くて、ハミングバードのアーティフィシャルフラワーアレンジメント教室では、いつも、ご参加の皆さまに自由にアレンジしていただいているのです~ラブラブ←ちなみに私の性格も、全く型にはまれていません~(笑)ニコニコ

お花って、「こんな感じに咲いたらあたし可愛いかもぉドキドキ」とか思わずに咲いてると思うんですよねキラキラ

だから、アートを使う時は、特にナチュラル感を出すのが、私的には好きです~ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ

来月のテーブルデコレーションも、完成しましたら、また、ブログにて、ご紹介させてくださいねニコニコ

いつも、私の拙いブログをご覧くださり、本当にありがとうございますキラキラ

心より御礼申し上げます音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-141.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのクリスマス・テーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆