MyFairLadyの笹原先生とフレッシュフラワーアレンジメント教室のお打ち合わせをしました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~ニコニコチョキ

今日も早稲田は、めちゃ寒!!

皆さまのエリアは、いかがでしょうか~!?

さて、今日は、フレッシュフラワーアレンジメント教室、MyFairLadyの笹原先生と、ハミングバードにて、楽しくお打ち合わせをしましたラブラブ

お打ち合わせの内容は、ブリキの花器に春のお花でアレンジメントを作るお教室を、早稲田にございますハミングバードにて、2/11(土)10:00~開催することになったので、最後のツメのミーティングなのでしたチューリップ赤

今回のレッスンでは、ご参加の皆さまが作られた作品を撮影して、その場でポストカードにして、お持ち帰りいただく特典付きなんですよニコニコチョキ

楽しいお教室になりそうで今から私も開催が楽しみです音符

詳細が決まりましたら、また、ブログにて、ご案内させていただきますねキラキラ

MyFairLady笹原先生のブログはコチラです→

携帯用☆☆☆

パソコン用☆☆☆

それでは、皆さま、引き続き、ハッピーな夜をお過ごしくださいませニコニコラブラブキラキラ

私は、これから、ハミバ店内を大掃除しようと思いますニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201108151748000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのクリスマス・テーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆