麻布十番のNisshinで、お買い物中~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011112711450001.jpg

皆さま、こんにちは~ニコニコ

麻布十番は、晴れて暖かくて、気持ちが良いですよべーっだ!

皆さまのエリアは、いかがでしょうかキラキラ

さて、私、現在、海外の食品をたくさん扱っている広尾のナショナルスーパーがクローズ中なので、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011112711430000.jpg

麻布十番にある、↑にやって来ましたべーっだ!

ここも、ホワイトピープルを中心とした、外国人客が多数ですよキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011112711440000.jpg

冷凍ターキーは、1人2羽までなんだって!!

キリスト教文化の人たちには、クリスマスフードとして欠かせないものねクリスマスツリー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011112711450000.jpg

ねっとりした独特の風味のギリシャのヨーグルトビックリマーク

こんなところにあったとは~ニコニコチョキキラキラ

スゴく嬉しいニコニコラブラブ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2011112711460000.jpg

今日は、ロンドン在住のたかみ先生からいただいた、ステキなエコバッグを持ってきました~ドキドキ

日進の店内で、私も、ロンドンから来たと思われたりしてニコニコ←絶対に思われてないよねっ(苦笑)ガーン

それでは、私、これから、ミッドタウンまで、歩いて行きたいと思いますドキドキ

皆さまも、どうぞ、ラグジュアリーな日曜日をお過ごしくださいませ~クローバー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201110051029000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

プリザーブドフラワーアレンジメント教室

今月のハミングバードのテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆